ゼロの使い魔~鋼龍と登場しなかった少女~
作者:hi・mazin

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

冬黒兎  2019年04月30日(火) 03:51 (Good:3Bad:0) 6話 報告

更新は...もうなさそうですかね


きょーか  2019年01月20日(日) 00:11 (Good:0Bad:0) 6話 報告

久しぶりに読み直しましたがやはり面白かったです。
続きを書かれるのか分からないですが、待ってます。


ジョーカー星団民の馬の骨  2018年05月05日(土) 06:21 (Good:2Bad:0) 6話 報告

全部読んだがとても面白いどす。
続き待ってるで候。


チープトリック  2018年03月16日(金) 14:32 (Good:0Bad:0) 6話 報告

全部読みました!!
とても良い作品自分的にですがね!
だから続きを書いて欲しいです。


神無月 十夜  2017年06月01日(木) 13:47 (Good:0Bad:0) 6話 報告

もしかして小さくなってる?
そしてイルククゥはアホ…とは言い切きれんか
錆色から綺麗な鋼になってればビビる
しかもゼロ使ワールドで龍が脱皮とは聞いたことないしね


気まぐれ鈴鹿さん  2017年05月31日(水) 20:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

このタイミングで脱皮かぁ。
1巻でやるなら、フーケが宝物庫から出たあたりかと予想してた。
脱皮を理由にすればサビドラがフーケ見逃してもしょうがないかなと。
まあ、これはこれでサビドラらしいといえばらしいがw


SIN罰  2017年05月31日(水) 18:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

脱皮する場所を選んでほしかったぜ主人公……
生態ムービーはあんなにかっこいいのに……


ぽめらいおん  2017年05月28日(日) 14:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ゼロの使い魔は原作知らないからあまり読んでいなかったけど、この作品は原作の描写が分かりやすく解説されていて読みやすかったです。


グレイさん@紅魔館  2017年05月13日(土) 16:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

非常に楽しめる作品でした!続きが気になります!待ってます!


セニア  2017年04月25日(火) 09:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

楽しかったです!続き待ってます!
最後にある原作変化の所も好きです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み