ゼロの使い魔~鋼龍と登場しなかった少女~
作者:hi・mazin

原作:ゼロの使い魔
タグ:オリ主 神様転生 残酷な描写 モンスターハンター クシャルダオラ 不定期更新
鋼龍クシャルダオラとして転生した男がひょんなことから異世界であるハルケギニアに召喚された。しかし彼を召喚したのは物語の主人公ではなく名も書かれていない一人の少女だった



  最初の日の話 鋼龍異世界に行く2017年01月30日(月) 02:27()
  次の日の話Ⅰ 鋼龍は朝から忙しい2017年02月01日(水) 01:20()
  次の日の話Ⅱ 鋼龍目的を達成する2017年02月09日(木) 01:06()
  虚無の日の話 鋼龍は街に向かう2017年03月22日(水) 21:33()
  盗賊と会った日 鋼龍は万全の状態です2017年05月31日(水) 16:01()
  盗賊を捕まえた日 鋼龍の本当の敵は土くれではなかった2017年06月01日(木) 09:48()

読者層が似ている作品

海風に舞う桜(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に桜セイバーモドキをぶっこみたかっただけ。▼後悔も反省もしてない。


総合評価:3402/評価:7.10/話数:16話/更新日時:2017年12月10日(日) 12:30 小説情報

この力、この世界で役立つのか?(作者:zaurusu)(原作:インフィニット・ストラトス)

神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。


総合評価:3064/評価:6.06/話数:19話/更新日時:2017年11月13日(月) 05:32 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4275/評価:7.68/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼好き勝手する作者、不定期更新、わりとなんでも…


総合評価:8965/評価:7.41/話数:32話/更新日時:2017年12月05日(火) 19:03 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:5043/評価:6.90/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 21:42 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:4167/評価:5.82/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6850/評価:7.91/話数:22話/更新日時:2017年12月03日(日) 20:00 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6832/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:6517/評価:6.99/話数:7話/更新日時:2017年11月23日(木) 21:55 小説情報

夜兎の営む呉服店(作者:とんちき)(原作:銀魂)

前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼


総合評価:5249/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2017年08月16日(水) 17:07 小説情報