狗の長兄が行くD×D
作者:始まりの0


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

ただのモブ読者01 ID:NdvJdi66  2018年09月09日(日) 19:18  報告

久しぶりの投稿お疲れ様です(`_´)ゞ


紅月 雪  2018年09月09日(日) 17:03  報告

クールで、普段はツンツンだけどふっとした時に優しくしてくれるイケメン▷誰だろう…ヴァーリかな?


通りすがり ID:0DRgyoSs  2018年07月24日(火) 21:08  報告

はじめまして一気読みさせてもらいました
このあとの聖剣編のゼノヴィアコンビの行動でミカエルの胃袋にコカビエルでアザゼルの胃に穴開く展開が目に見えるなw
ディアドラとシャルバに至ってはミンチになるより凄まじいことになりそうだよなこれw
ヴァーリ君は殺生丸に似てるからそこそこにOHANASIされる展開になりそうですねw
気になったのはオーフィスや赤龍真帝が主人公をどう見てるのかですが・・・・

返信:始まりの0 2018年07月26日(木) 00:43

ミカエルとアザゼルは恐らく胃薬常備になるかと。

ディオドラ達は……まぁ、それなりの対応ですかね。

ヴァーリに関してはハーフですし、何だかんだといって主人公の性格から甘くなりそうです。

最後の二人については、後々に出てきますので、お待ち下さい。


三頭 ID:ibPqv6r2  2018年07月07日(土) 12:24  報告

更新お疲れ様です!

桔梗は前世から生まれ変わるまでの間の一族全員の魂で龍牙王の力の一部使うことで全盛期以上に強化していますね。
犬夜叉は夜叉になって身体能力は低下していますが次でどんな風になるか楽しみです。
瑪瑙丸の配下相手では切るだけでしたから護龍牙と闘滅牙の能力には風の傷のような技があるか楽しみです。

返信:始まりの0 2018年07月26日(木) 00:44

次回辺り、夜叉の本格的な戦闘しますのでもう少々お待ちを。


エルザ  2018年07月07日(土) 09:43  報告

ライザー達が自業自得とはいえ、気の毒でしかないですね。(なんか最初から結果がわかる様な気が・・・)
悪魔の今後がヤバイ事になりそうな気がしてならないですね


かいざーおー  2018年07月03日(火) 09:13  報告

ライザーが道化ですね。
はてさて、大半の悪魔(現四大魔王+グレモリー&シトリー眷属他一部を除く)が他の神話や勢力を見下しているということでしょうけど、悪魔陣営は龍牙王が先の冥界の滅びの瀬戸際を食い止めた龍神だと聞いたらどんな青い顔になるんでしょうね?
あのままだったら冥界の悪魔のほぼすべてが飛妖蛾の栄養となって食われていたという現実を知らないからこそ暢気に出来るんでしょうね、そして飛妖蛾を討伐して冥界にいる悪魔たちを復活させた本物の救世主である相手に立てついているライザーがどうなるかはほぼ決まっているんでしょうね、父親のフェニックス卿は絶望的な未来しか見えてないからこそ息子の愚行を鉄拳制裁で叱ったんでしょうけど、相手が誰ということを未だに理解していないからこそ青い顔になっている魔王様たちがいるんですけどね。

さーて、仮想空間で自分の勝利を信じて疑うことないライザーですけどね。
夜叉や桔梗、龍牙王眷属として参加している面子の凄さを魂の髄まで教育されるのは仕方が無い事として諦めましょう、地獄を見るのは回避できないということでボロ負けしないでも多少善戦するべきでしょうね。



きっと遠くない未来でサーゼクスとかがガリガリと胃薬をラムネみたいに噛み砕くことになるわけでしょうね、最近の魔王ルシファー様は『胃薬はオヤツ』なんてことにならないと良いんですけどね。


三頭 ID:ibPqv6r2  2018年07月01日(日) 22:44  報告

更新お疲れ様です!続きを楽しみ待ってました!!

ライザー哀れ、悪魔陣営トップは過労死しそうでお気の毒・・・。
ヴァーリーが登場すると当面の目標は真なる白龍神皇になることとリゼヴィム討伐だけど最終目標がオリ主を超えるになりそう。
劇場版1、3、4のキャラは登場しましたけど(4は既にやられてた)2の神久夜は登場しますか??

次回の更新も楽しみにしてます!!

返信:始まりの0 2018年07月02日(月) 17:22

感想ありがとうございます。

一応、何処かで出せればと思っています。


ていや! ID:KS33EUeY  2018年07月01日(日) 03:10  報告

続き待ってますよ~~


nifty  2018年06月02日(土) 20:15  報告

思ってたよりもかなり面白かった!
かなり原作ブレイクしてるけど続きがめっちゃ楽しみです

聖剣編はどうなるのかも楽しみです
コカビエルの暴走でアザゼル涙目の未来しかない(笑)



続きとても楽しみにしてます!


マダラ  2018年05月19日(土) 20:10  報告

少なくとも、ここでは4大魔王は原作の様にお気楽・ヘラヘラはもう出来んな。というかそんな余裕なんて無いでしょうね。そう「原作主人公勢力の様な人外は全体の一部」でしかないという大前提が、ここではずっしり重くのしかかってそう。

しかも、魔王の権力・権威は想像以上に弱いというオマケ付

つまり、黒歌の件(強制拉致・奴隷)みたいなこと・・・要は原作イッセー達がブチギレる様なことが容易く横行しているということ。

いずれ四大魔王は重大すぎる決断を強いられそうです。「政府の上役・古い悪魔達」か「龍牙王含む)日本神話及び他神話」のどっちにつくか。
どっちにしても悪魔勢力が絶滅危機だな、まぁ自業自得ですが。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。