覚悟しろよ…このクズ野郎!
作者:氷結アイスブリザード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

西園弖虎  2017年10月20日(金) 16:45 (Good:0Bad:1) 26話 報告

完結おめでとうございます!

どんなポケモンだって、あんな扱われ方嫌に決まっています。好きなタイプが欲しいのもわかりますが、だからと言って何をしてもいいわけではありません。

とても面白かったです。

返信:氷結アイスブリザード 2017年10月27日(金) 20:39

ありがとう♪3年前はきちんと完結する気力と根性があったので

ポケモンは愛情もって大切に育てるべきですよね
私猫ポケ大好きです♪

もしかしたらまた過去のポケモンss投稿するかも


sunlight  2017年10月20日(金) 12:48 (Good:0Bad:0) 26話 報告

最終話を読ませていただきました。

とても良いssでした! アイリスとスワマにもイイ薬になったと思います。
トリプルバトルが取り入れられているssはとても少ないのですが、ポケモンバトルの要素がバッチリ入っていました。
サザンドラたちでイッシュリーグに挑んだらどんな結果になるのかも見たかったです。

そういえば、なんで青年トレーナーはサマヨールだけ最終進化させなかったのでしょうか?

返信:氷結アイスブリザード 2017年10月27日(金) 20:27

最後まで読んでくれてありがとうございます♪

トリプルバトルをssに書いている人ほんと少ないですよね
私も3年前このss書いたとき他の人がやっていないことを書こうと思って書いたのがトリプルバトルでした
初のポケモンssがトリプルバトルだったので難易度が高かったです

サマヨールはしんかのきせきという進化してないポケモンのぼうぎょ、とくぼうを1.5倍にアイテムを使わせるために進化させてないのです


sunlight  2017年10月15日(日) 22:29 (Good:1Bad:0) 25話 報告

どうも、sunlightです。
最新話の方を読ませていただきました。

スワマはあのトラウマは一生ものだったでしょうね。それにしても、ドードリオを取られたカントー地方からやって来た少女も結構言いますね…
まあ、因果応報ですから救いようがありませんけど…
(7行省略されています)

返信:氷結アイスブリザード 2017年10月17日(火) 20:26

アニメになったら、ひどくなるキャラってたまにいますよね♪
たしかフウロもジムリーダの仕事をいい加減にして自分の好きなことを優先してましたからね
その職務怠慢ぶりを見てデント本気で怒ってましたし
いつも応援してくれてとてもうれしいです♪

ピクシブでイッシュ地方にピカチュウだけでなくリザードンを連れていくssを途中まで投稿していたので
もしよければ見てください♪そのssでもアイリスとか相変わらずですw


sunlight  2017年10月12日(木) 23:47 (Good:0Bad:0) 24話 報告

sunlightです! 最新話の方を読ませてもらいました!

スワマは禁断の領域に連れ込まれてしまいましたね… この後、彼はどうなるのでしょう… おそらく、ノンケには戻れなくなるんじゃないですかね!
警察に捕まってももう逆らおうとは思わないと思うので、あんなクズにはいいクスリですね!
もしかしたらスワマもエンブオーも『穴をほる』という技が2度とできないと思います。
クイタランは命びろいしましたね…
アイリスとスワマのその後も気になりますのでお願いします!

次回も楽しみに待っています!

返信:氷結アイスブリザード 2017年10月13日(金) 16:48

そうですね、絶対もう以前のような生活には戻れませんね
なんと投稿する前にその技に気づくとは…すごいです
アイリス出ますよ♪スマワもちょっとだけ出ます
近日投稿します


月宮天馬  2017年10月12日(木) 00:34 (Good:0Bad:1) 24話 報告

世の中に絶対に知ってはいけないことはあるな

返信:氷結アイスブリザード 2017年10月13日(金) 16:43

そうですよね…もし、もりのようかんとかの真実とかあったら知ったらやばいかもしれません


月宮天馬  2017年10月10日(火) 00:50 (Good:0Bad:1) 23話 報告

あの二人のこうそくいどう、懐かしいな

確か、ハルカのフシギダネの時に、車を追いかける時に使ったな

返信:氷結アイスブリザード 2017年10月11日(水) 13:49

サトシ運動能力すごいですよね
気球に飛び乗る時、ジャンプして木を蹴ってジャンプしていたし。ロックマンxの三角蹴りのように


西園弖虎  2017年10月09日(月) 17:26 (Good:0Bad:0) 23話 報告

投稿お疲れ様でした。

……聖光気、勝てるわけが無いですね(笑)
確かにサトシの肩に殆どずっと乗っていますね、ピカチュウ。
後編も、待っています。

返信:氷結アイスブリザード 2017年10月11日(水) 13:45

炎に包まれて服さえ燃えなかった出来事で1番思いついたので
ピカチュウ、ニャースより体重重いのですよ
ネズミなのに猫より重いのです
ニャースは4k前後だったかな?


sunlight  2017年10月09日(月) 16:52 (Good:0Bad:0) 23話 報告

待っていました!

ジョウトのときの『高速移動』がでるとは思いませんでした!
あれは、サトシとタケシにしか出来ませんからね…

スワマのやつは次回どうなるか楽しみです。
対人恐怖症を刻みこむくらいのフルボッコを期待していますね!

これからも応援しています!

返信:氷結アイスブリザード 2017年10月11日(水) 13:40

あの高速移動はすごいですよね!
またいつかテレビで見てみたいです!
はい♪スワマはトラウマを持つようになります
あとなぜかある特定の技に過敏に反応して発狂するようになります


ジュナー  2017年10月08日(日) 03:04 (Good:0Bad:0) 22話 報告

初コメント失礼します

このSS、見ているのが楽しいです
大爆発…確かにアニメだと禁止されそうだよな…

次の話も待っています!

返信:氷結アイスブリザード 2017年10月09日(月) 08:45

ありがとうございます!
ごくまれならともかく毎回バトル直後にだいばくはつさせるのはポケモンがかわいそうですよね


sunlight  2017年10月07日(土) 22:34 (Good:0Bad:0) 22話 報告

待っていました!
あなたの作品のファンです!
スワマはアニメではフルボッコが足りないと思いましたので存分にやっちゃってください!

返信:氷結アイスブリザード 2017年10月09日(月) 08:43

ありがとうございます!
スワマがある意味死ぬよりひどい目にあいますよ!まあ自業自得ですけどw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み