マーリンの弟子
作者:トキノ アユム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エルウェスト  2017年06月03日(土) 11:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

アナちゃんかわいい。
続きまってます。


伸び伸びくん  2017年02月08日(水) 17:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

次話更新期待(^ω^)アナのバトルが読みたい。

返信:トキノ アユム 2017年02月08日(水) 20:19

4話で軽く戦闘です!


ひとつ  2017年02月07日(火) 21:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

3人のトークが軽快で慣れた感じがして面白いです。特にマーリンがめっためたに言われるてるシーンはずっとニヤニヤしてます(ゲス顔)
クモってまさか…。
続き楽しみにしてます!

返信:トキノ アユム 2017年02月08日(水) 20:18

マーリンには諭吉が何人も犠牲になりましたからね(ゲス顔)
クモといえば、ええ。知る人ぞ知る『あれ』です。


まるみ  2017年02月07日(火) 20:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これはファブリーズが必要だな…(使命感)
そしてアナちゃんはかわいい。

返信:トキノ アユム 2017年02月08日(水) 20:16

消臭リキーーー!!!! (使命感)
アナはまじでヒロイン属性があると思います。


ウサガミ  2017年02月07日(火) 20:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告


第一話の感想です。

既存のキャラであれって一人しかいない件について。

愛ってスゴいなあ(ガクブル)

返信:トキノ アユム 2017年02月08日(水) 20:15

ええ。おそらくご想像通りの方です。
黒桜を超えるヤンデレをご覧にいれましょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み