とある無力の幻想郷~紅魔館の佐天さん~
作者:王・オブ・王

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

1052667  2023年07月10日(月) 21:13 (Good:1Bad:0) 63話 報告

続き待ってます。いつまでも。


ちいさな魔女  2021年11月24日(水) 13:57 (Good:2Bad:0) 63話 報告

続きが早く見たいですぅ!!


シフトン  2019年09月02日(月) 23:20 (Good:0Bad:0) 63話 報告

読み返しながら御帰りを御待ちしております!


Natti  2019年03月09日(土) 11:19 (Good:0Bad:0) 63話 報告

戻って来い!
戻って来るんだ作者ァ!!


◆gk0dj3SYao ID:ydSqAqEU  2018年01月16日(火) 19:52 (Good:3Bad:0) 63話 報告

更新お待ちしてます。
またあなたの佐天さんに会いたいです!


ソラン節  2017年04月19日(水) 23:02 (Good:0Bad:2) 63話 報告

続き待ってます
佐天は百合にならないんですか?


fftghy  2017年01月12日(木) 09:48 (Good:1Bad:0) 63話 報告

久しぶりに更新してたから、内容覚えてなくて最初から読んでみたけど、第1話の投稿日を見てもう少しで4年経つのかと思った

次の更新もまた結構間が空きそうですけど気長に待つとします

それでも、3ヶ月に一回、4ヶ月に一回のペースの更新だと嬉しいですな


サテン流石サテンダワー


加賀嵐  2017年01月10日(火) 03:37 (Good:0Bad:0) 63話 報告

更新お疲れ様です!
テスト勉強の一休みのところにちょうど更新来たので嬉しかったですw また勉強再開できそうです

金髪幼女を保護してくれるスキルアウト、、、なぜだろ駒場と浜面しか思いつかない、、、

次回更新待ってます!


菊花 / 黒鳳蝶  2017年01月10日(火) 07:39 (Good:0Bad:0) 62話 報告

 ん〜、前の書き方の方がしっくり来るかなぁ(違いがよく分からn

 まぁ、ぶっちゃけ書き方はどっちでもいいですぜ。


 そして更新お疲れ様です!
 やっぱり涙子はイケナイ人になっていってしまうんですね(笑


あるかなふぉーす  2017年01月05日(木) 03:29 (Good:1Bad:0) 62話 報告

投稿再開してくれて嬉しいです(割と最初の頃から読んでたんで)
ゆっくりでもいいので投稿続けてください。
僭越ながらストーリー完全に忘れてたので読み直し中です。

返信:王・オブ・王 2017年01月10日(火) 03:18


お待たせいたしました!

ゆっくりでも投降は続けます
今回は些かゆっくりがすぎたけど

読み直し、時間かかると思いますが……ありがとです!

今後ともよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み