インフィニット・ストラトス 『罪の王冠』(リメイク版)
作者:超占時略決

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アルファささみ  2017年08月13日(日) 08:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

シャルとゆずりん知り合いかい!
ラノベみたいな展開なんていくらでも起こりうる、なにせ創作小説だし
お財布フルボッコのゆずりん、ドンマイ


センチュリオン  2017年08月07日(月) 15:15 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新楽しみにしています


センチュリオン  2017年08月07日(月) 15:14 (Good:0Bad:0) 11話 報告

腕があぁぁ…僕の王の力がああああああああああああああああああああああああああ!


アルファささみ  2017年08月07日(月) 12:04 (Good:0Bad:0) 11話 報告

一夏➙自分から巻き込まれに行く体質
たっちゃん➙人を巻き込んで翻弄する人
ゆずりん➙知らん間にに巻き込まれる体質
結論から言えばゆずりんフルボッコじゃないですかとばっちり過ぎてつらい
のほほんさんに奢りまくって、お財布大丈夫なのかなあ
ギルクラ×ISって発想にもう驚きです、これからも頑張ってください


Roseeeeé  2017年03月21日(火) 07:12 (Good:0Bad:0) 6話 報告

脳内にβiosが流れてくる!!次回が楽しみ


焼きそば.  2017年03月08日(水) 03:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

内容や文はちゃんと出来てると思うんですけど、会話文と会話文、地の文と会話文の間に改行があると読みやすくなると思います!

ギルクラの小説は少ないので期待してます!!

返信:超占時略決 2017年03月20日(月) 21:57

読みやすさという重要な指摘ありがとうございます!



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み