やはり俺たちの青春ラブコメはまちがっていた。
作者:神納 一哉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

K5221  2017年08月08日(火) 08:59 (Good:0Bad:0) 22話 報告

今日まで完結していたことすらきづかなかった、、、
本編も良かったけどアフターの雪ノ下家が素敵過ぎる。

返信:神納 一哉 2017年08月08日(火) 22:01

雪ノ下母の雪乃の扱いが、なんとなく一歩引いたところから見ているように感じたのであんな感じにしてみました。一人暮らしの謎もこれで解決w


エコー  2017年05月25日(木) 23:27 (Good:0Bad:0) 13話 報告

やっぱり、ハッピーエンドはいいなぁ。。。
でも。

は ぜ ろ !

ゆきのん、八幡、お幸せに☆

返信:神納 一哉 2017年05月27日(土) 21:50

八雪こそ至高ですwまあ八陽も八結も好きですけどねw


なおっちやで  2017年08月09日(水) 12:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

いつもは、戸塚わいいなのに、八幡への叱咤は戸塚っこいいだった

返信:神納 一哉 2017年08月09日(水) 20:57

戸塚はやるときはやる漢だと思うのです!


マクロススキー  2017年04月18日(火) 20:37 (Good:0Bad:3) 12話 報告

見事にゆきのんと八幡が結ばれていますな。
それにしても、平塚先生、ゆきのんと八幡が同じような行動をしていてニヤニヤ暖かく観察していそうですな。
アフターの話も期待しておりますよ。

返信:神納 一哉 2017年04月18日(火) 22:33

アフターでは平塚先生が八幡・雪乃に逆襲する予定です。


K5221  2017年03月09日(木) 23:52 (Good:0Bad:1) 4話 報告

ん?ゆきのん攻略なのかな?
とりあえず期待(*・ω・*)wkwk

返信:神納 一哉 2017年03月10日(金) 21:09

そうですね。この話は八雪になります。


西園弖虎  2018年04月23日(月) 14:40 (Good:0Bad:1) 2話 報告

投稿お疲れ様でした。

設定と一話を読んで、なるほどとなりました。
そうなりますよねー、二次創作なのですから色々とあると思うのです……表現の仕方とか。完結まで読まさせて頂きます。

返信:神納 一哉 2018年04月23日(月) 20:32

ありがとうございます。

ご都合主義全開で書かせてもらいましたw

二次創作ってそういうものですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み