IS~女の子になった幼馴染
作者:ハルナガレ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アオシミ  2021年07月15日(木) 04:57 (Good:0Bad:0) 58話 報告

ずっと更新待ってます。


狐狗狸堂  2019年08月04日(日) 21:48 (Good:0Bad:0) 56話 報告

お待ちしてました。

先輩2人、イージスコンビとか言われても戦い方が浮かばない。
凍らせてから燃やすんですかね(適当

氷と炎…組み合わせ…ダイの大冒険…マトリフ…うっ頭が()

返信:ハルナガレ 2019年08月05日(月) 01:26

大変お待たせしました!

バキの最大トーナメントみたく先輩二人と鈴セシリアのバトルも一応考えてみましたが、情報が少なすぎて…
基本原作しか知らないのでゲームならもっと詳しく描写されてたのかもしれませんが、そこまで把握してませんし
一応この二人に勝つほど鈴セシリアが強くなったというのを葵との戦いで見せたいと思います。


Sメロン  2019年08月04日(日) 21:13 (Good:0Bad:0) 56話 報告

お帰りなさい
何度も見返して待ってましたw

返信:ハルナガレ 2019年08月05日(月) 01:22

長らくお待たせしまして申し訳ありません。
何度も見返してくれるなんて、ありがとうございます。
この先は戦ってばかりになりますが、多くの出来事の決着をつけようと思いますので楽しみにしてください。


朱さん  2019年08月04日(日) 20:21 (Good:0Bad:0) 56話 報告

おかえりなさい!待ってました!!
一夏の恋の行方、葵の目標への奮闘、続きが見れて実に素晴らしい!

次回の更新も楽しみに待ってます。

返信:ハルナガレ 2019年08月05日(月) 01:21

大変お待たせしてたようで申し訳ありません。
恋の行方、葵の目標、さてどうなるんでしょうね。
一夏と葵がどれだけ暴れまくるかをご覧ください。
わりとすぐ更新しますので楽しみにしてください。


塩麹漬け太郎  2019年05月05日(日) 01:04 (Good:0Bad:0) 55話 報告

全くなんで俺はこんなに良いTSものを見逃していたんだ...
待って居るので完結まで走っていただけると幸いです。

返信:ハルナガレ 2019年08月05日(月) 01:15

褒めて頂きありがとうございます。
完走目指して走り続けます!

TSはいいものです。


横から ID:TMUir4pA  2018年09月26日(水) 12:00 (Good:0Bad:0) 55話 報告

これからの展開が楽しみです!

返信:ハルナガレ 2019年08月05日(月) 01:13

最終章なのでこのトーナメント終わったら連載終了ですが、結末がどうなるか楽しみにしてください。


狐狗狸堂  2018年04月19日(木) 23:00 (Good:1Bad:0) 55話 報告

いつまででも待ってます。
だから......止まるんじゃねぇぞ......

返信:ハルナガレ 2019年08月05日(月) 01:12

ずっと立ち止まってましたが、休憩終わったので走り出します!
ガンガン走り続ける 
誰にも止められはしない(笑)


褪せ人  2017年12月20日(水) 21:48 (Good:2Bad:0) 55話 報告

これはえぇTSや…大好物や。

返信:ハルナガレ 2019年08月05日(月) 01:11

書いててなんですが一応この作品後天的TS作品に分類されるんでしょうけど……半陰陽ってTSなんでしょうかね?
この作品の葵の場合は生物的に正しい性別に戻った?ようなもんですし


タカがトンビ  2017年08月10日(木) 23:40 (Good:1Bad:0) 55話 報告

ついに最終イベントかな
うん、こう見るとほんと面倒な性格というか性質してるなおいw
頑張れ一夏!男を見せて堕としてしまえ!

返信:ハルナガレ 2019年08月05日(月) 01:08

大変お待たせしました。
この作品一番面倒というか無駄に苦労するというか思い込みが激しいというか……そんなキャラが葵です。
男を見せる方法は散々一夏も自分で言ってますので、それを何時実行し達成できるか!?


R&K  2017年08月10日(木) 22:27 (Good:0Bad:0) 55話 報告

葵には優勝してほしいと思う反面、一夏に負けて彼を男として見てほしいと思ってしまいますね…葵は気づかなければとことん気づかないけれど、一旦意識してしまうと暴走しそうで…見て見たいです

返信:ハルナガレ 2019年08月05日(月) 01:06

大変お待たせしました。
葵が一夏に惚れる条件、それは本人も言ってるし一夏もなんとなくわかってます。
無意識レベルでそれを普段意識しないよう蓋してますけどね。

そして一旦意識したら……こうご期待。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み