赤蜥蜴と黒髪姫
作者:夏期の種

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

みつき(月月月)  2019年05月06日(月) 00:55 (Good:0Bad:0) 92話 報告

更新来てたぁぁぁっ!

エクスカリバーェ・・・・・・。

ヒャクマンアーサー並にエクスカリバーの価値低い世界ですよね、まぁ神話勢に比べると本来物語だから劣るのはしょうがないんですよね。fate?知らんな。

次回も楽しみに待ってます!


shielu  2018年12月14日(金) 05:10 (Good:0Bad:0) 91話 報告

見つけてから一息に読み切ってしまった…

とても楽しかったです

ただひたすらにお待ちしてます

返信:夏期の種 2019年01月06日(日) 23:11

返事が遅くなり、申し訳ありません。
一気読み、とても嬉しいです。
次話は週末までにアップ予定ですので、今後も是非お願いします。


城霊  2018年11月26日(月) 19:31 (Good:0Bad:0) 90話 報告

安心するのだイッセー君(´・ω・`)
爰乃さんは四天王()の皆さんと楽しく遊んでるだけだから

一緒に的外れな推理してるアーシアはちょっと可愛いけどイッセー君は気付いてもよさそうなもんだけどなー(恋文じゃなく果たし状な件

返信:夏期の種 2019年01月06日(日) 23:15

爰乃より強くなることが告白の条件と決めているイッセーなので、先を越されるとテンパるのです。
何時もと違う行動、それが一番怖い赤龍帝でした。


祈願者トーマス  2018年11月23日(金) 10:08 (Good:0Bad:0) 90話 報告

4人しかいないのに四天王を名乗るなんておこがましいと思います(

返信:夏期の種 2019年01月06日(日) 23:16

定数割れ寸前の四天王だっているのです。
5人も6人も揃う大四天王と、倒産寸前の中小四天王を一緒にしないで!(


white2  2018年10月30日(火) 00:05 (Good:1Bad:0) 90話 報告

とりあえず、言わせてください。生きていたんですね( ;∀;)良かった…。
正直もう更新されないかと思ってました。
復活おめでとうございます。

返信:夏期の種 2018年11月04日(日) 22:30

実は生存してました。
完結まで頑張るので、よろしくお願いします。


路地裏の作者  2018年10月29日(月) 23:01 (Good:0Bad:0) 90話 報告

久々の更新に感謝!おかえりなさい!

相変わらずのテンポの良さと、あえて王道展開を外してくる爰乃さんが大好きです。とりあえず、恋文よりも果たし状にトキメクのは駄目だと思うんだw

そして最近めっきり見なくなった四天王サンが登場!まぁ、次の話か前書き辺りで全滅しそうだけど(笑)

返信:夏期の種 2018年11月04日(日) 22:30

原作の四天王は1ページで壊滅なので、それよりは頑張れますよ(
今後も斜めの方向に頑張るので、宜しくお願いします。


城霊  2018年10月29日(月) 19:04 (Good:0Bad:0) 90話 報告

うわぁぁぁぁぁぁ!待ってたで(´;ω;`)
ほんとに好きな作品なのでまた読めて嬉しいです
もう回数忘れるくらいには読み返してるけどまた1話から行ってきます(`・ω・´)ゝ

返信:夏期の種 2018年11月04日(日) 21:56

待っていてくれて、有難うございます。
作者も読み直して思い出している最中です(


未来の小説家  2018年10月29日(月) 17:46 (Good:1Bad:0) 90話 報告

お帰りなさいませ‼️更新お疲れ様です。

返信:夏期の種 2018年11月04日(日) 21:54

戻りました。
今後もよろしくお願いします。


赤いUFO  2018年10月29日(月) 17:40 (Good:0Bad:0) 90話 報告

久々の更新嬉しいです。おかえりなさい!

この作品では一誠よりもアーシアのほうが飛ばしてんなぁと思いました。この作品のノリが大好きです。

返信:夏期の種 2018年11月04日(日) 21:54

今後もよろしくお願いします。


十津川烏  2018年10月29日(月) 17:31 (Good:0Bad:0) 90話 報告

クッソ久しぶりですね、待ってましたー。

駒王町は変なの多いよね。イッセーのドラゴンパワーで集まってるのかと思えば50年以上前から悪の組織(色物だがかなり強い)があるという筋金入りだし。
爰乃さんの殺意の高さは基本油断と慢心の塊のハイスクールD×Dの人間は見習うべし。

返信:夏期の種 2018年11月04日(日) 21:44

爰乃も曹操相手に慢心かました苦い思い出が(
堕天の方も既読済みなので、設定を披露予定です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み