超本気で幻想郷を支配したい二人のおはなし。
作者:納豆チーズV

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

De-La  2017年11月18日(土) 20:51  29話 報告

更新お待ちしておりまする


キンカン  2017年09月12日(火) 07:19  29話 報告

更新おつかれさまです
5時……34分!?

返信:納豆チーズV 2017年09月12日(火) 07:49

おつかれしました(ーωー )
投稿時間はですね……どうにか5時14分に間に合わせようとしたんですが間に合わず、かと言って後日に回すのも忍びなく……(´・ω・`)


キンカン  2017年12月28日(木) 03:24  28話 報告

いつまでも待ってます


キンカン  2017年08月28日(月) 07:21  28話 報告

更新おつかれさまです
霖之助の保護者的関係いいですよね…

返信:納豆チーズV 2017年08月28日(月) 07:51

おつかれしましたぁ。
なんだかんだ霊夢や魔理沙に振り回される霖之助が結構好きです。


キンカン  2017年08月15日(火) 22:09  27話 報告

見ててホクホクですー
さとり様の出番も…期待してます!

返信:納豆チーズV 2017年08月15日(火) 22:33

お疲れしました(`-ω-)
さとりんさんもいずれ出せたらなぁと思います。


キンカン  2017年08月04日(金) 00:32  24話 報告

更新お疲れ様です
フランちゃんと写真撮りたい人生だった

返信:納豆チーズV 2017年08月04日(金) 02:50

お疲れしましたー(´・ω・`)
こいしちゃんに握られる写真機になりたい人生でした(´・ω・`)


S2S  2017年07月04日(火) 08:31  24話 報告

霊夢がまともな対応をしてくれてる・・・!
流石お賽銭パワー!!!
って言いたくなるなw

こいしちゃんが受け入れるフランちゃんのはじめて・・・
妄想が捗ってしmピチューン(グングニル

返信:納豆チーズV 2017年07月04日(火) 12:21

お賽銭をしてくれるなら誰でもwelcomeな霊夢さんはやはりちょろ(ピチューン

どうやらグングニル投げ大会が開催されていたみたいですね(; ・`ω・´)


ルーイン/7142  2017年06月16日(金) 02:11  22話 報告

執筆お疲れさまです!
いつも楽しく拝読させていただいてます

返信:納豆チーズV 2017年06月16日(金) 03:19

おつかれしましたー( ´ω`)
楽しんでいただけてるみたいでなによりです( -ω- `)


風邪⭐️  2017年06月08日(木) 14:14  21話 報告

見た事ある文章かと思ったら帽子屋の方でしたか
新作にwktkが止まりません

返信:納豆チーズV 2017年06月08日(木) 18:56

文章でバレるとは……。
どうでもいいですが帽子屋完結時くらいが文章力のピークだったような気がします(´・ω・`)

のんびりまったり10日以内ずつ一話更新くらいでやっていきたいと思ってますので、ご付き合いいただけるなら嬉しいですねぇ(´~`)


ルーイン/7142  2017年06月06日(火) 22:23  20話 報告

投稿お疲れ様です
いつも楽しみしてます!

返信:納豆チーズV 2017年06月06日(火) 22:44

おつかれしましたぁ(ーωー )
このペースでのんびりやっていきたいと思っていますので、これからもご付き合いいただけたら嬉しいですね。



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み