ラブガイル!
作者:いろはにほへと✍︎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

水陰  2017年08月24日(木) 22:25 (Good:0Bad:0) 13話 報告

期待((((((((((

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年09月22日(金) 00:02

ご期待ありがとうございます!


ななくさ  2017年08月21日(月) 20:59 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です(´-`).。oO

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年08月21日(月) 21:19

ありがとうございます!明日朝、最新もの投稿します!


のむ  2017年03月19日(日) 13:33 (Good:0Bad:0) 9話 報告

この作品には 特定のヒロインはいるのですか??

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年03月25日(土) 10:38

ネタバレはしませんよ……(笑)


マインド  2017年03月17日(金) 06:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

色々と話が飛んでるように感じますが、八幡が転校して来た6月に合わせるために飛ばしてるのかな?〔ファーストライブや一年組勧誘など。

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年03月17日(金) 08:01

全くもってその通りです(笑)


KHきゃん12  2017年03月16日(木) 09:22 (Good:0Bad:1) 2話 報告

やっぱり同じ人だったんですね!
続き楽しみに待ってます

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年03月17日(金) 08:02

15話くらいまではハイペースで出します


和京  2017年03月16日(木) 07:46 (Good:0Bad:1) 1話 報告

なんか読んだ記憶があるなと思ったら以前の改稿版なんですね。
1話と2話の間のエピソードが跳んでませんか? ことりたちと出会った部分が見当たらないのに2話で八幡がことりたちを認識しているので変な感じになっています。
内容は面白いので投稿前にもう一度チェックする方がいいかと思います

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年03月16日(木) 08:10

あ、いえ。そうではなくて、あった訳じゃないです。
理事長に資料として見せてもらったものや聞いた名前に入っていたと言うシーンです…(笑)
もうちょっと描写を考えた方がよかったですね…。
すみません……。


神城  2017年03月16日(木) 00:41 (Good:1Bad:0) 1話 報告

 とりあえず、タイトルに機種依存文字を使わない方がよいと思います。ブラウザにもよると思いますが、「ラブガイル!」の前に挿入されている三文字が正しく表示されておりません。もちろん、作品の本文にも使わないほうがよいと思いますが。

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年03月16日(木) 05:52

あ、そこまで頭回っていませんでした……。
すみません、直します


マインド  2017年03月15日(水) 23:41 (Good:3Bad:0) 1話 報告

高2の6月だと文化祭前だけど‥なぜ悪評が広まってるの?

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年03月16日(木) 05:53

すみません、記憶違いでした。
文化祭は何故かずっと六月だと思ってました……。
今原作を見たら秋でした……。


KHきゃん12  2017年03月15日(水) 23:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

どこかで凄い似てる内容を見たような気がするな
同じ人かな?

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年03月15日(水) 23:08

同じ人ですね(笑)
名前変えました。
あと設定もいろいろ(笑)
矛盾を無くして、綺麗な状態で!


ななくさ  2017年07月17日(月) 23:53 (Good:0Bad:0) 報告

面白くて一気に読みました
更新頑張ってください

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年08月21日(月) 20:16

ありがとうございます!本日更新いたしました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み