遊戯王艦これ5Ds 遊星提督が着任しました
▼感想を書く
作者:パトラッシュS
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ダムFZ 2017年03月17日(金) 19:49
大満足鎮守府は流石に草w
パトラッシュS 2017年03月18日(土) 22:18
感想ありがとうございます。
鬼柳さんなら付けそうな名前だなって思います。いつも満足しないといけない鎮守府、それが大満足鎮守府かなって、笑
これから毎日満足しようぜ! 俺たちの満足はこれからだ! みたいな感じでしょうか?
いつも満足ありがとうございます!
鳴神 ソラ 2017年03月17日(金) 00:11
おおう、遊星さんが提督の艦これとは~
ガルパンのとはまた違う感じでどうなるのかドキドキしますね~
パトラッシュS 2017年03月17日(金) 01:16
感想ありがとうございます。
以前、pixivでやってたのをこちらに載せた感じですので多少文とかが違和感ある部分が多いかもです。汗
ガルパン優先で更新していきますのでご安心をば! 遊戯王は5Dsが一番好きでしたね、満足さんとか満足さんとか満足さんとか。
いつもご愛読ありがとうございます
∞・ウロボロス 2017年03月22日(水) 11:46
十六夜アキ<私を放っておいて、子供みたいな子もいるなかよくいちゃいちゃしてるわね!((( ̄へ ̄井)私も出てくるわよね!
-追記-
アキさん女性提督でも問題ないし、大丈夫だろうよ。
パトラッシュS 2017年03月20日(月) 22:55
感想ありがとうございます。
アキさんは遊星に首ったけですからね、遊星さんお逃げください。と言うかアキさんが来たら来たで修羅場がすんごいことになりそうですねw
遊星<落ち着くんだ! グハァ(腹パン
みたいな未来が見えました。笑
いつもご愛読ありがとうございます