2度目の人生はワンピースで
作者:恋音

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

悠里 ID:sDaJqEiQ  2024年04月20日(土) 14:51 (Good:0Bad:0) 278話 報告

無事(?)に帰って来れて良かったねリィンちゃん!!!
続きの更新待ってます!!!!


東のアイス  2024年04月17日(水) 19:41 (Good:0Bad:0) 278話 報告

機械パワーだとリィンと被るかもしれないからトキさんに安全に飛ばしてもらったのか。
兄様呼びに思わずキュンとした。これはエース伯父様爆誕ですな。

リィンちゃんだって愛されてるし愛してるんだぜ……!


いつかコパッチになりたい者  2024年04月17日(水) 12:02 (Good:1Bad:1) 278話 報告

この話で一番気になったことは一つ
リィンちゃん本当に二度目の人生?
リアスティーンちゃんの記憶が微妙に残ってない?


QUEST  2024年04月17日(水) 10:26 (Good:1Bad:0) 278話 報告

戻っても?シリアスが続いている...だと?

しかもシリアルの場面(れいあつ)が消えた?

-追記-

トラ男〜!チョッパー〜!!よいよい不死鳥〜!!

重病人(恋音)を診てやって〜


炒飯の炒め物  2024年04月09日(火) 10:39 (Good:0Bad:0) 277話 報告

リィンのメンタルやばそう
事実やばいんだろうけども


東のアイス  2024年04月09日(火) 01:14 (Good:1Bad:0) 277話 報告

かわいそうなフェヒター!!!(爆笑)
憧れの人が実は女でうっかりしたんだな。やめとけやめとけ。

リィンちゃんからするとエースという架空の存在とはいえ、育ての親同然の相手から好意向けられる地獄になっちゃったね。
地獄に地獄を重ねていくトラブルメーカー振りに天国のカナエ(みらいのすがた)も苦笑いでしょうよ。


QUEST  2024年04月08日(月) 21:13 (Good:2Bad:0) 277話 報告

過去現在未来...
いかなる時代でも犠牲者を生み出してきた
ろr... 幼j...存在...
それがリィン...

都市伝説レベルで噂?話が広まっていそう(笑)

返信:恋音 2024年04月09日(火) 16:04

割と自ら『アイアム都市伝説です!』って訴えてる節あるよ


ユーネ  2024年03月15日(金) 09:24 (Good:2Bad:0) 276話 報告

テスト期間だったから更新気づいても我慢してた!やっと読めた!幸…!と思ったらなんか急展開してた…マジか…今までカナエさんは私達と同じ現代社会出身かと思ってたけど、ヨハネスブルグだったか…なんだか転生親子のピースがハマってきた感じがしますね。リィンちゃんは鈴音ちゃんの生まれ変わりだったりするのかな。自己本位なカナエさん…叶夢さんと鈴音さんは魂の片割れ…自分ファーストリィンちゃん…ぜひ名探偵にこの謎をといていただきたい。はっ!これは「1度目の人生は米○町で」連載決定の伏線…ってコト!?
それにしても泣いてるカナエさんかわいそかわいいですね…。リィンちゃんは記憶ないからいいけど、普通に考えてもう2度と戻れない世界や会えない人達の記憶とか辛すぎるよな。
リィンちゃんに続いてカナエさんもかわいそ枠になりつつある気がする。もしかして恋音さんって自キャラをいじめる趣味がおありで…?
次回の更新も楽しみにしてます!!

返信:恋音 2024年04月09日(火) 16:04

テストお疲れ様!
元はもちろん我々と同じ世界の人間でございますよ。ただ実はカナエも2度目の人生を歩んでたというゲフンゲフン。
残念、1度目の人生は犯罪都市で、でした。連載はするつもりないけど、1話くらいでざっとまとめた短編ならあるので気が向いたら公開しますね

いじめる趣味?そんなそんな


東のアイス  2024年03月02日(土) 20:10 (Good:0Bad:0) 276話 報告

>目の前でこぼれていく命を沢山見てきた
うーん、サツバツ!米○町さんには反省してもろて。

現在進行形で鈴音が全部壊してるから安心!
リィンとついでにセンゴクさんの胃も壊れちゃうけどネ!

返信:恋音 2024年04月09日(火) 16:01

○花町さんはちょっとお手上げですわ。ノー反省。

胃が壊れるのはやぶさか


稲村 リィンFC会員・No.931506  2024年03月01日(金) 22:18 (Good:0Bad:0) 276話 報告

 …その祈り、届いちまいましたよ。それこそ満願成就これに極まれりですよ。もうシッチャカメッチャカですよ。

 我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか
           ポール・ゴーギャン

 このゴーギャンの言葉、特に最後のどこへ行くのか、は、まさにリィン様の敬虔たる信徒であります私の偽らざる気持ちそのものでございます。リィン様はどこへいかれるのか…。

返信:恋音 2024年04月09日(火) 16:00

しっちゃかめっちゃかジャカジャカじゃんしすぎて胃痛蔓延る世界になってるケドそこんとこ大丈夫そ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み