愛しき龍神と過ごす日々
作者:shin-Ex-

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

哲仙  2019年07月09日(火) 07:35 (Good:0Bad:0) 47話 報告

頑張ってください、更新待ってます

返信:shin-Ex- 2019年07月11日(木) 22:46

次回更新は未定ですが、応援ありがとうございます


ソラリエ2  2019年07月07日(日) 13:12 (Good:0Bad:0) 47話 報告

砂糖まみれになりそうだなあ
甘いなあ

返信:shin-Ex- 2019年07月08日(月) 21:16

本当に甘い・・・・作者の身にもなれってんだ(暴論)


社畜の鑑  2019年07月07日(日) 12:21 (Good:0Bad:0) 47話 報告

今日もブラックコーヒーの消費速度が凄まじいなー(棒

末永く爆発しろ!!(と叫びながら砂糖の海に沈む…

返信:shin-Ex- 2019年07月08日(月) 21:15

ほんと甘々ですよねぇ・・・・・

私も末永く爆発すればいいと思います


風華 楓  2019年02月10日(日) 16:49 (Good:0Bad:0) 46話 報告

…………こんにちは。
早速ですが、自宅が大量の砂糖で潰れたので弁償してください()

返信:shin-Ex- 2019年02月11日(月) 22:04

そ、そんなに砂糖を・・・・

甘くできたのはよかったけど弁償は勘弁ですww


疲労困  2019年02月10日(日) 16:28 (Good:0Bad:0) 46話 報告

あっま、ホントに甘い、甘すぎてクソ苦珈琲作るしかないじゃんよ

返信:shin-Ex- 2019年02月11日(月) 22:03

私もコーヒー飲みながら書きましたので

仕方ないですよね


ソラリエ2  2019年02月10日(日) 14:55 (Good:0Bad:0) 46話 報告

砂糖が吐き出されるなあ
甘いなあ

返信:shin-Ex- 2019年02月11日(月) 22:03

糖度高めでお送りいたしました!


社畜の鑑  2019年02月10日(日) 14:02 (Good:0Bad:0) 46話 報告

(º﹃º )ダバァ…

口の中が甘い!!むしろ砂糖吐kグハッ( ´゚Д゚)・;'.[吐糖]

返信:shin-Ex- 2019年02月11日(月) 22:02

やっぱり吐きますよね砂糖www

甘くできて良かった


ソラリエ2  2018年10月21日(日) 17:43 (Good:0Bad:0) 45話 報告

同居人が増えるか
しかし、本当に中心だなあ
種族の坩堝だなあ

返信:shin-Ex- 2018年10月22日(月) 23:26

まあ、咲良さんは立ち位置がかなり特殊ですからね。能力的には凡人ですが

それでは次回もまたお楽しみに


風華 楓  2018年10月01日(月) 13:50 (Good:1Bad:0) 44話 報告

コーヒー、コーヒーは何処だ……(ゾンビ化)

返信:shin-Ex- 2018年10月01日(月) 22:33

コーヒー・・・・きっとどこかにはありますよ


ソラリエ2  2018年09月30日(日) 18:25 (Good:0Bad:0) 44話 報告

まあ、異種婚姻はその辺もあるからなあ
難しいよなあ 色々とありそうである

返信:shin-Ex- 2018年10月01日(月) 22:31

寿命の差っていうのは異種婚にとっては重大な問題ですからねぇ・・・・どうなることか

それでは次回もまたお楽しみに



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み