裏切りの中に
作者:スタージャンク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Y氏  2018年08月17日(金) 18:33 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続き待ち遠しいです!楽しみにしてます!


まさまさまふー  2017年09月16日(土) 18:47 (Good:0Bad:1) 8話 報告

続き、待ってました!ピクでも連載始められたんで、続き来るかな?って期待してました。
八幡の勘違いなのか、本当に裏切りなのか…


鋼牙  2017年11月03日(金) 21:44 (Good:0Bad:1) 7話 報告

続き楽しみにしてます‼


まさまさまふー  2017年05月16日(火) 17:24 (Good:0Bad:1) 7話 報告

タイトル通り、ガハマさんは裏切ってるのか??続きが気に成ります!


forbidden ID:1CfZE1fk  2017年03月29日(水) 09:25 (Good:2Bad:1) 4話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#

返信:スタージャンク 2017年03月29日(水) 10:59

頭おかしいキャラが作りたかったのですが、流石にやり過ぎちゃいましたw
ご指摘ありがとうございます。


sfc1111  2017年03月26日(日) 23:26 (Good:3Bad:0) 2話 報告

まぁ、八幡と由比ヶ浜じゃノリが違いすぎるしなぁ
雪ノ下と違って、コミュニケーション能力が高く友人が多い由比ヶ浜とくっつくと、友達付き合いの関係上、二人の関係を良く思わない奴も沢山出るだろうしね。
ずっと引っ張るっていくのも大変だろうしこの二人が上手く行くには八幡が変わらなきゃいづれにせよ崩壊しそう。


AoimAniA  2017年09月16日(土) 22:31 (Good:0Bad:1) 1話 報告

更新待ってました!

ここ数話怪しい展開が続いていてちょっとドキドキしながら読んでます!自分なりにどんな展開になっていくのか予想したりしてますが、タイトルにもある「裏切り」がどの様に物語に関わってくるのか...

次回も楽しみにしてます!


通りすがりの瀬戸さん  2017年03月26日(日) 17:40 (Good:2Bad:0) 1話 報告

きずいているじゃなくて気づいていると書きたいのでしょうか?
それなら読みは、『きづいている』ですよ。

返信:スタージャンク 2017年03月26日(日) 21:08

ご報告ありがとうございます。直しておきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み