NARUTO-カルタ外伝- 転生者の独擅舞台《チーターライフ》
作者:新名蝦夷守

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

龍神*  2022年10月12日(水) 03:27 (Good:0Bad:0) 128話 報告

面白かったです。
続き更新待ってます。

返信:新名蝦夷守 2022年10月12日(水) 13:14

ありがとうございます。
続きを楽しみにして頂いている手前、ごめんなさい!って感じですが、今のところ更新予定はないので、気が向いたらまたカルタ外伝を読み直して頂けると嬉しいです!


ハチ5658556874  2022年10月12日(水) 01:30 (Good:0Bad:0) 128話 報告

更新ありがとうございます!面白くて駆け足で全部読みました相変わらずカルタ強くてほんのり甘くて酸っぱい程よい恋の予感がたまにあって好きです。

読者に委ねるような想像をカバーする物語もすごいです、原作とは違って少しはハッピーでほのぼの癒やされます。一応完結はされてると思いますのでお疲れ様でした。やりたいときにやりたいようにマイペースにファイトです!

返信:新名蝦夷守 2022年10月12日(水) 13:11

感想いっぱいありがとうございます!
またいつかは書きたいなぁと思ってますので、見かけたら遊びに来てくださいー


ゴリラ100%  2022年10月10日(月) 20:43 (Good:0Bad:0) 128話 報告

お待ちしておりました!帰ってくると信じてました!これからも更新お願いします!!

返信:新名蝦夷守 2022年10月12日(水) 13:09

お待たせしましたー
思い出したときにでもまた読んで頂けると嬉しいです!


とめぃと  2022年10月10日(月) 20:27 (Good:0Bad:0) 128話 報告

更新待ってました!
とりあえず、一話から見直してきます!w

返信:新名蝦夷守 2022年10月10日(月) 20:41

ありがとうございます
更新お待たせし過ぎましたね


龍神*  2022年04月04日(月) 20:30 (Good:1Bad:0) 127話 報告

更新お願いします。
待っています。


智如  2021年05月08日(土) 10:42 (Good:0Bad:0) 127話 報告

生存報告だけでもお願いします


ゴングース  2019年02月06日(水) 07:24 (Good:3Bad:0) 127話 報告

続きは...続きは無いんですか!更新待ってます。


nifty  2018年05月07日(月) 22:24 (Good:0Bad:0) 127話 報告

なかなかぶっ飛んでて面白かったです

アンケート1位の小南は?


夜好き  2018年01月26日(金) 09:16 (Good:0Bad:0) 126話 報告

八男ってつまり天才八男が凡人長男に殺されそうになるってことか

返信:新名蝦夷守 2018年01月31日(水) 09:45

うちの羽衣家はそんなに殺伐とはしていません......たぶん。


最恐之忍神  2018年01月26日(金) 08:28 (Good:0Bad:0) 126話 報告

な、なんと

言葉が出ねぇネタバレじゃないですか汗

返信:新名蝦夷守 2018年01月26日(金) 09:01

すみません(笑)


尚、未来のカルタの二つ名は《木ノ葉の種馬》もしくは、《伝説の種馬》の模様。(あ、察し



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み