スーパーロボット大戦V~次元を渡る者達~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ジンオウガ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ツチノコ ID:WMzSPO8A 2018年01月17日(水) 10:58
どうも、ツチノコです
ナオミさんが生きてる!! 彼女が生きてるって知ったら他のライダーはどう言うんだろう? アンジュは間違いなく驚くと思うし、ナオミさんはアンジュが着てる服が自分ので驚くと思うし……
西暦世界の歪みはギャラルホルンの歪んだ支配体制と同じ狂気を感じますからね。間違いなくミカがあのバカ兄と妹に何するか解る…………てか、ヒルダ達の命の危機だろうな…………
(6行省略されています)
カンラ 2018年01月06日(土) 23:03
ナオミ 生きとったんかワレ!
個人的トリルのゲームは面白かったなー
ルートはロザリー、ヒルダそれと鰤さんのルートも好きだった
ナオミ経由でアルゼナに行くのかな?
ゲームでのナオミはゾーラ達がアニメ道理死んだ後に起きたけど
でもゾーラ達が生存したとしたらアンジュの成長も
無くなるから難しいよね其処がどうなるか楽しみです
俺さん ID:TVlSjiFM 2018年01月04日(木) 23:53
果たして彼等はどこに飛ばされたのか?そして自由と正義と運命、そして天使の名を持つガンダムといかにして出会うのか?次回の投稿待ってます。
M Y ID:7PJLHc9. 2018年01月03日(水) 23:15
今晩は、明けましておめでとうございます。
イオンとの再会や彼らとの会話は、凄く良かったです。
果たしてどこに飛ばされたのか?
(7行省略されています)
Suzu1202 ID:E/47hh2U 2018年01月03日(水) 22:55
明けましておめでとうございます。
毎回、楽しく読んでいます。
個人的には、悪魔の名を持つガンダムと天使の名を持つガンダムの合流が楽しみです。
今後の更新も待っていますが、体調にはお気を付けください。
剣聖龍 2018年01月03日(水) 22:19
剣聖龍です。更新お疲れ様です。
スパロボお馴染み、最初は全力じゃないやつですね。そういえば、ガンダムフレーム同士とかで乗り換えできるのかな。
敷島博士……うん、あの人が何もしない訳がない。いなかったらいなかったで困るんですがね……。
更新頑張って下さい!