フランは成長するのか?
作者:天澤星三

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

RYOU.s  2020年10月21日(水) 01:18 (Good:0Bad:0) 27話 報告

えいきっきの口調何かおかしいですよ。
確か記憶にあるえいきっきだと、こんな男勝りというか厳つい口調してなかったと思います


RYOU.s  2020年10月21日(水) 00:46 (Good:0Bad:0) 15話 報告

人間の汚さや愚かさが垣間見えた内容でしたね、同じ人間として恥ずかしい。
小説はとても面白く読ませて頂いです、これからもよろしくお願いします


AREICIA  2013年03月19日(火) 11:23 (Good:2Bad:1) 報告

個人的には成長したと思えますね~フランは
-追記-
甘えることを覚えた=成長だと思いますね(キリッ

-追記-
フランに甘えてもらうのは私が先です(ニヤリ
主はレミリアのカリスマを堪能してください(お先にどうぞ
-追記-
なぬ?!フォーオブアカインドだとぅ?
くそう!本体はどこに!

-追記-
姉には勝てないのか・・・・・レミフラ?(一縷の希望が!
-追記-
主よ・・・共に瀟洒なメイドを手伝いませんか?(手を差し出す
-追記-
主とは楽しい話が出来そうですね。(強く手を握る

返信:天澤星三 2013年03月18日(月) 20:23

感想ありがとうございます。

私もフランは成長したと思います。

・・・そう思いたいです。たぶん。。。ですよね?

甘えん坊が成長したとは、元はどうなんだと言いたくなりますがw

-追記-
甘え・・・られたい(キリッ

-追記-
了解です。では私はレミリアのカリスマを・・・おやフラン?
じゃああっちにいるのは?
なるほど、あれは4オブアカ(ry

-追記-
すみません。今私の膝の上にいます(ニヤリ
あ、消えた・・・本体はどこに!?

レミリア「私の腕の中で眠ってるわよ」

(* ‘ω‘ *)!

-追記-
咲夜が恍惚の表情でキマシタワーを作成中です。
-追記-
新たな時代(タワー)を・・・築きましょう(差し出された手を強く握り締めた


鼬瓢  2013年01月17日(木) 13:59 (Good:2Bad:1) 報告

【良い点】

フランが可愛いし、面白いく読みやすいのでスラスラ読めた


5話まで読了 霊夢と村人のやり取りが、前に読んだR-18な同人誌と似た所が有りドキドキした

返信:天澤星三 2013年01月17日(木) 19:31

感想ありがとうございます。

フラン可愛いですよね。
可愛いはジャスティス!

R-18・・・確かにあの展開がエスカレートすると・・・(* ‘ω‘ *)!

しかしR-18にするわけにはいかないので私は健全なる文章を(ry



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み