おいでよ獣狩りの町 あの田舎町ヤーナムがオバロ世界にインしました
作者:溶けない氷

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Y.T  2021年11月23日(火) 22:57 (Good:1Bad:0) 43話 報告

更新停止より3年余り、今後の更新予定は・・・・

更新停止という悪夢は覚める事が出来るのか、生存報告だけでも(´・ω・`)


千兵衛  2018年04月02日(月) 07:13 (Good:1Bad:0) 43話 報告

エンリさん変わってしまった自分にショック受けてたのに、敵が来たら普通に殺ってしまえるんですね。
やはり狩人ですわ。
でも素手で内蔵抜きって見た目のインパクトも凄まじいから村人がまた引いてるんだろうな。


takaMe234  2018年04月02日(月) 00:51 (Good:1Bad:0) 43話 報告

そういえば、アルフレートさんはどこ行ったんだろ
制圧だけなら、彼一人でも十分だろうに


ミスターサー  2018年04月01日(日) 23:42 (Good:0Bad:0) 43話 報告

モモンガ様になるのは青白の鐘か、赤黒の鐘か
そういえばデュラさんやアルフさん居るんだったら流血鴉のアイツ来てもおかしくないよね、、、?

ちょっとマジでパンドラに任せた方が良いんでない?奪還作戦は

返信:溶けない氷 2018年04月04日(水) 19:39

まぁ原作からしてモモンガさんが現場に出る必要ってあったか?
本人の娯楽目的ならともかく、パンドラにやらせた方が良くね?という疑問はありましたから。


プリエス  2018年03月29日(木) 10:47 (Good:0Bad:0) 42話 報告

V世界はコジマないだけまだマシな方なんですが……

-追記-

コジマが黒グリぐらいしかほぼ使ってないからマシといえばマシでは……
黒グリをACfaとかのACサイズって考えればあの世界のACはちっこいしさ、へーきへーき。

返信:溶けない氷 2018年03月29日(木) 01:59

あの世界ってマシかな?
ちなみにACfAは虐殺ルートでした


バーテックス  2018年03月13日(火) 12:32 (Good:1Bad:0) 42話 報告

エルドリッチ...ああ、普通に戦うと強いけど沈黙の禁則を使うとただのサンドバックになるスライムか...


サワラ  2018年03月13日(火) 10:46 (Good:0Bad:0) 42話 報告

>禿げは治らなかった

悲しいなあ・・・


榊 影理  2018年02月27日(火) 01:44 (Good:0Bad:1) 41話 報告

フロムなら仕方ない。(´ ω `)


ぐにょり  2018年02月09日(金) 22:30 (Good:3Bad:0) 41話 報告

>普通は異世界召喚された日本人なら俺tueeeハーレムを築くが、悪霊の不屍人あるいは狩人として異世界に召喚された物は理性のない闇霊として当然のようにお互いをまず憎み合い、戦えるものを殺し、おまけに動く者も皆殺しにするようになる。
>ゲームシステム上の仕様なのでどうしようもない。

えぇ~? ほんとかなぁ?(ゴロリ並の感想)
ゲームシステム上の仕様という名のフロム脳故の逃れ得ぬカルマとかじゃないのワクワクさぁん

返信:溶けない氷 2018年02月10日(土) 00:09

未来永劫の闘争というフロム的テンプレ展開ゆえの殺し愛
狩りごっこだね!(ガチ殺し愛


takaMe234  2018年02月10日(土) 14:00 (Good:0Bad:0) 40話 報告

カジっちゃん大勝利! 脳に瞳が開く明日を夢見てレディーゴー!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み