クロスアンジュ LIGHTNING EDITION ~天使とドラゴンと五人の巨人使い~
作者:ヒビキ7991

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

グレイド  2022年09月17日(土) 10:50 (Good:0Bad:0) 47話 報告

久々の新作ありがとうございます激しい戦いが夢オチかと思ったら正夢オチ果たして天馬のメンタル保つか気になる


グレイド  2020年07月17日(金) 07:26 (Good:0Bad:0) 46話 報告

突然の番外編驚いたがまさか天馬をめぐって戦いが始まったのが一番驚いた

返信:ヒビキ7991 2020年07月17日(金) 07:51

せっかく天馬の周りに美女が集まってますから、こんな展開とかあったら面白いかなぁと思いましてw


6433 ID:FURPSVHU  2020年04月02日(木) 08:52 (Good:1Bad:0) 45話 報告

面白かったんですが個人的には天馬とくっつかなかったのが少し残念ですかね……せっかくクロスさせてるのだから原作に寄せずにオリジナルでも良かったところは少しありました……でも話としては面白かったです


シアンソード  2020年01月23日(木) 01:32 (Good:0Bad:0) 45話 報告

そういえば最終回見てきずいたんですが、ターニャとイルマはあの後どのような道を進みましたか?


グレイド  2020年01月22日(水) 19:09 (Good:0Bad:0) 45話 報告

最後まで読んで良かった最高のハッピーエンドだぜ素晴らしい作品ありがとうございます!!

返信:ヒビキ7991 2020年01月22日(水) 19:18

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!


グレイド  2020年01月21日(火) 19:31 (Good:0Bad:0) 44話 報告

みんなの大活躍でなんとか勝ったけど天馬の予想外な行動には驚かされてばかりだな次がいよいよ最終回ですね楽しみにまってます


グレイド  2020年01月19日(日) 17:39 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ライダーの援軍は予想してたけどまさかあの三人がライダーになったりガンダムや信助達が凄いパワーアップさて驚き連発ですねどんなバトルになるかめっちゃ気になりますもうここまできたら今話題の妖怪ウォッチY学園の紅丸や獅子王そして巨体ロボガッコウガーが来てもおかしくないですね


グレイド  2020年01月16日(木) 20:23 (Good:0Bad:0) 42話 報告

エンブリオを欺いたりシルヴィアの背中を押すためとはいえけっこう大胆なことするな天馬そしてディケイド達が用意した切り札ジョーカーとは果たしてなんなのか!?


グレイド  2020年01月16日(木) 18:25 (Good:0Bad:0) 41話 報告

いよいよ最終決戦ときたか果たして天馬とアンジュ達は世界を救うことができるのか!?そして伝説の力を発揮できるのか!?神童達のパラメイルやエルシャとヴィヴィアンのラグナメイルは覚醒できるか気になる要素多いのでこうご期待

-追記-

それはめっちゃ気になる後気になるのは信助に彼女ができるならエルシャとヴィヴィアンどっちでしょうか?

返信:ヒビキ7991 2020年01月16日(木) 16:50

意外な展開も用意してるのでお楽しみに!


グレイド  2020年01月15日(水) 13:40 (Good:0Bad:0) 40話 報告

剣城見事自分の想いをヒルダに伝えて彼女のハートを掴み取ったな!!祝福するぜ!!ランスロットが進化したなら天馬のペガサスや他の三人のパラメイルにも可能性ありますね

返信:ヒビキ7991 2020年01月15日(水) 13:48

天馬のパラメイルは既に計画済みです。問題はそこまでどの様に話を進めるかって感じです。

ちなみにランスロットの進化形態ですが、実は元ネタがあるんです。分かりますか?ヒントはランスロットの名前と、ダークグレイブを一掃した技です。まぁ変な話、丸パクリかも知れませんが…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み