中略で無理やり完結させる恋姫†無双
作者:キューブケーキ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

dust2013  2017年12月10日(日) 19:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これからどうなるんだろうと読者に思わせておいて、
(中略)で雑に終わらせるスタイルは嫌いじゃないw

返信:キューブケーキ 2017年12月10日(日) 19:38

普通に投稿しようと書いていた物なので、ぶん投げた訳じゃないですよ。
たまに中略の前を加筆してたり、そんな感じの作品です。
中略が取れたら良いけど、いつになるやら。
未定なのです!


麻婆カレー中辛  2017年04月24日(月) 22:08 (Good:1Bad:0) 1話 報告

劉虞は漢を建て直し・・・

何をしたか凄く気になる。

華琳が地方領主のままとか本当に何をした?
(6行省略されています)

返信:キューブケーキ 2017年04月21日(金) 07:21

劉虞様は麗羽様と仲良しで民政の安定に寄与しました。
華琳様は乱世の訪れで躍進をしようとは考えていましたが、漢の再建が進むので機会を失いました。
パッと考えていた流れは、これぐらいですね。


博麗 霊夢  2017年04月20日(木) 23:26 (Good:2Bad:0) 1話 報告

原作主人公出番無しwww。

返信:キューブケーキ 2017年04月20日(木) 23:52

さくっと退場していただきました。
これも天命です!


アーマゲモン  2017年04月19日(水) 02:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

中略がすごい気になる
復讐を遂げたってことは敵になったってことだろうしハムはどうやって対立するところまで上がれたのか?あるいは泣かず飛ばずで何もできないまま終わったからそれでも復讐を遂げた事になるのかな?
後北郷……まぁ一般人は普通こうなるよね

返信:キューブケーキ 2017年04月19日(水) 03:17

あえてハムの人がお嫁さんになる方向も考えたのですが、主旨に合わないので割愛しました。
復讐も色々やり方はあるなーと思いますが、上手く纏まりませんでした。
なので数行のオチでした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み