内浦の少女たちと帰郷した青年
作者:アルト@FA20

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

松浦果南の自称兄  2019年04月18日(木) 20:17 (Good:0Bad:0) 31話 報告

果南ちゃんと花丸ちゃんの誕生日なのに投稿されていなかったので失踪したかリアルで何かあったのかとこの小説の1ファンとして心配していました。お互いに自分のペースで投稿していきましょうね(*´∀`)

P.S本編も楽しみにしてますね。

返信:アルト@FA20 2019年04月20日(土) 01:50

果南の双子の兄だったら さん

ご心配をおかけしてすみません!この妄想が暴走したような作品の1ファンと言っていただけてとっても嬉しく思います(*´ω`*)
はい!ありがとうございます!
本編の執筆もしこしこと進めていきます( ̄▽ ̄;)


機械天使 ID:gWG7B/bs  2017年12月05日(火) 10:34 (Good:0Bad:0) 17話 報告

パンダトレノのライトもそのタイプじゃあなかった?

返信:アルト@FA20 2017年12月05日(火) 20:02

機械天使さん。コメントありがとうございます!
そうですね。パンダトレノもリトラクタブル・ヘッドライトですね(*´ω`*)

他にもRX-7やNAロードスター等色々ありますがトレノは乗ったことがないので横乗りですが乗ったことのある180SXをお父さんの車にしました(笑)


松浦果南の自称兄  2019年08月13日(火) 19:30 (Good:0Bad:0) 報告

善子と鞠莉の誕生日過ぎましたけど大丈夫ですか?
後誕生日短編3周目はあるんでしょうか?

失礼を承知で聞きますけど生きてますか?


松浦果南の自称兄  2019年06月11日(火) 18:13 (Good:0Bad:0) 報告

明後日がご自分で期限に設定していた鞠莉ちゃんの誕生日ですけど大丈夫ですか?

返信:アルト@FA20 2019年06月12日(水) 03:40

果南の双子の兄だったら さん

先程、果南ちゃんの分を書き終え、現在花丸ちゃんの分も書いています。
花丸ちゃんの分も6/13までには書き上げる気持ちでいます!
がんばります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み