原作ブレイク上等!! 逆襲のオリ主
作者:オルフィーナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

麿は星  2018年04月18日(水) 20:30 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ここまで始まりから変わり続けているという事は、原作通りの性格の奴は純粋な地上出身者だけ?魔界に少しでも関わりがあったらリーゼロッテに影響されるだろうし、ロン・ベルクとかも従えたままだったりして。
・・・勝手ながら、ダイの剣じゃなくてハドラーの剣が出来上がりそうな予感がする。

返信:オルフィーナ 2018年04月19日(木) 12:44


感想有難うございます。

魔族でも彼女の所為で、意外な登場人物が強者になったり、かっこよくなったりする予定です。


※逆もありますのでお楽しみに・・・・・


ロン・ベルク氏も見せ場ありますよ♪


なおっちやで  2017年08月11日(金) 09:35 (Good:0Bad:0) 19話 報告

リーゼ様が金色の魔王と同類!Σ( ̄□ ̄;)あれは、すべての闇の母ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

返信:オルフィーナ 2017年08月11日(金) 23:28

感想有難うございます。
なにしろ魔界の神である大魔王バーン以上の存在ですからねぇ(*´∇`*)
ネタまみれの作者としては、そこにつこんでくれるとは嬉しいかぎりです。


航空参謀スタースクリーム  2017年08月09日(水) 06:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

こんばんは♥️なかなか面白かったですよ❗️主役のリーゼロッテは狼の口ヴォルフスムントに出てくる女性から名付けたんですか?

-追記-

はい、解りました❗️頑張ってくださいね♥️

返信:オルフィーナ 2017年08月08日(火) 22:37

感想有難うございます。
残念ながら元ネタはその作品からではありません。
リリカルなのは?白猫?とか聞かれることがありますが、
11eyes というゲームに出て来るメチャクチャ強い魔女が元ネタとなります。
もし原作ブレイク上等に脇役やオリキャラが出てきたら、ネタまみれの作者ですからかならず元キャラ
がいると思いますので、探して見て下さい(笑)


窓から旅に  2017年07月28日(金) 19:10 (Good:0Bad:0) 15話 報告

あらすじが「中華王 先行者」であることに対するコメントは無しか…

人民の暮らし、侵させはしない
代わりに俺は、修羅となる!

返信:オルフィーナ 2017年07月28日(金) 23:20

感想ありがとうございます。
とうとうそこにツッコミを入れる御方が現れましたか!?
なにせタグがネタまみれですからねww


にゃもし。  2017年07月08日(土) 02:50 (Good:0Bad:0) 12話 報告

(´・ω・)にゃもし。

ハドラーがこんなんだと、フレイザードも性格が変わってそうね。

返信:オルフィーナ 2017年07月09日(日) 23:18

感想有難う御座います。
フレイザードも性格が変わってしまう予定ですが、それ以外にも影響を受けて
しまった方が若干名おられます。彼らにもスポットを当てられたらと思い外伝
を一つ作ってしまいました。その内投稿するので、宜しければご覧になって下
さればと思います。不定期投稿ですが、宜しくお願い致します。


0・The Fool  2017年05月22日(月) 19:28 (Good:0Bad:0) 8話 報告

海波斬が空波斬になってます

返信:オルフィーナ 2017年06月09日(金) 12:23

誤字報告有難う御座います。
以前より指摘されておりましたが、どこの部分か解らなく、
そのままになっていました。

仕事が忙しくなり、連載速度低下しております。
投稿は続けていくつもりですので、今後とも宜しくお願い致します。


プチ魔王  2017年04月29日(土) 08:35 (Good:0Bad:0) 8話 報告

「このコロニー スウィート・ウォーターは
密閉型とオープン型を組み合わせて建造された
極めて不安定なものである。
それもそのはず
このコロニーは、かつて宇宙開拓の時 宇宙移民者を収容するために
(24行省略されています)

返信:オルフィーナ 2017年04月29日(土) 11:01

完全にバレバレですね♪
こんなネタまみれな作者ですが
これからも宜しくお願いします。
ハドラーが人間に化けて、ダイパーティーに潜入すると言う話も面白そうですね。きっとその際の格好は金髪、グラサン、赤い服ですね。


sin1221883  2017年04月27日(木) 07:57 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お疲れ様です
楽しく拝見させていただいております。
作中でアバンがデルムリン島にはった結界は「マホカトール」ですよ?

返信:オルフィーナ 2017年04月27日(木) 09:50

ありがとございます。
なにげなく間違ってますね。
これからも宜しくお願いします。


猫派☆  2018年04月21日(土) 05:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

4話で思った事。アレ?ヒュンケルは?
リーゼがいる魔王軍には要らない子かもだが、好きなキャラスルーは哀しいモノがある。
単純にパプニカ編までネタバレ禁止なだけならいいなぁ。


epion‐mk‐5  2017年04月23日(日) 11:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

楽しく読ませて頂きました空波斬じゃなくて海破斬です。次の話を期待しています、頑張って下さい。

返信:オルフィーナ 2017年04月23日(日) 12:07

感想有難うございました。
これからもがんばっていきますので、宜しくお願いします。
誤字訂正しました。まさかこんな基本をまちがうとは・・・・><



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み