インフィニット・ストラトス F
作者:スカイマーク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

AXYS教徒  2018年01月10日(水) 22:55 (Good:0Bad:0) 14話 報告

サイボーグの登場とタグに輝くボーカロイドこれはまさか...


タカユキ2199  2017年10月07日(土) 02:36 (Good:1Bad:0) 14話 報告

一夏の27だけど量産前のEMDをギッて着た事にすればEXギアで運転出来るのだけれど、どうでしょうか?


FALANDIA  2017年09月25日(月) 21:47 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ジーンでしたっけ?シージじゃない?
チームメイトを信じている(キリッ

絶対防御けっこうガバいのにこの信仰、なんなんでしょうねほんと
現実から目をそらしてるだけなんですかね?


人類に逃げ場なし  2017年09月25日(月) 10:32 (Good:0Bad:0) 13話 報告

>一夏の親友で【妹ひとつ下のがおりひとつ上の「布仏 虚」】先輩を追いかけ回している。
※文章がおかしい。親友の名前は?

返信:スカイマーク 2017年09月25日(月) 15:58

ありがとうございます
確認します


GUNDAM14  2017年09月08日(金) 20:49 (Good:1Bad:0) 12話 報告

最新話でガウォークのことをガンウォークと書いてありますよー


天船  2017年09月08日(金) 00:47 (Good:6Bad:0) 12話 報告

流石にリアルな会社名はどうかなと。 伏せ字とか、名前変えたりしますよ一般的に。
自分なら、花菱とかVTVとか、いっそのことN新聞とか。

ここの運営に引っかからないか心配です。


虎の筍  2017年08月31日(木) 19:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

自分もIS×マクロスの作品をかいていますんでよく参考にさせて貰っております。
どうでもいいですが...
SMS→S.M.S


モッピー44  2017年08月25日(金) 23:13 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ミシェルがこっちの世界に来ていたなら、
他のマクロス作品で亡くなったパイロット達も
こっちの世界に来ていたら面白くなりそうですね…
(フォッカーやガルドなど)


タカユキ2199  2017年08月25日(金) 20:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

確かフェニックスはVF-0のペットネームですね。確かにF-14に同名のマルチロックのミサイル積んでますけど。
一応公式設定をここに載せておくとバルキリーはVF-1のペットネームでシステム自体の名称ではありません。マクロスシリーズ自体が公式年表に基づいたTVドラマや劇場映画を指し劇中劇とされています。これに関しては(愛、覚えてますか)の公開時に小学館より発刊されたムックに河森監督の談話として掲載されています。この辺りのエピソードを踏まえて書くと奥行きが出て面白さが増すと思います。


rego  2017年08月19日(土) 00:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いやぁ…やはりマクロスは…最高やな!

所で作中でゴーストは2、3週間活動出来ると言われてますが確かyf19以降の機体のエンジンは鬼のようにスペックアップして大気がある所なら無尽蔵に飛べた…みたいな事を小説版か何かで読んだ気が…

イサムーチート

マックスー公式チート(確かVF-1でゴースト撃墜出来るはず)

反応弾の…反応弾の実装はまだですか!(マジ基地スマイル



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み