【習作】俺の周りは人外ばかり
作者:レイオード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

博麗 霊夢  2018年02月17日(土) 23:42 (Good:1Bad:0) 6話 報告

次の更新はいつ頃になりますか?楽しみにして待ってます。


Nabesan  2016年07月02日(土) 22:55 (Good:0Bad:0) 6話 報告

久しぶりに読み返したが、やっぱり面白い。
でも、続きはもう読めないのかなぁ。


ぜりーびーんず  2016年05月02日(月) 23:36 (Good:0Bad:0) 6話 報告

こんなに面白いのに続きはきっと来ないんだろうなぁ。
残念すぎる


一意専心  2015年03月23日(月) 00:30 (Good:2Bad:0) 6話 報告

お気に入り一覧を閲覧していて読み返したのですが、やはりとてもおもしろい作品でした。できれば再開してほしいです。


醜女  2013年09月12日(木) 13:16 (Good:3Bad:28) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


フェイスレス  2013年09月05日(木) 01:49 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ブータニアス卿にハードボイルドペンギンって、ガンパレか。イトリにもあってるのかな?

名前の間違いがどれと誰が対応するのか迷ってすんなり読めない、ちょっとしたキャラ付けにしても読みづらいのでそこが今一。
でも内容は好きなので続きも楽しみです


ゴダイ  2013年09月05日(木) 00:58 (Good:0Bad:0) 6話 報告

徹はすでに周りからゴルゴム並の存在として扱われているのかwww


ところで……リニスさんの発情期に行う内容についてkwsk聞きたいので体育館裏に来なさい(^ω^#)


七色  2013年08月31日(土) 03:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

こういうの大好きすぎてやばいです

一日に『更新まだですか?』と二回くらい書きそうな勢いで気に入りました更新まだですか?

ほのぼのとした空気が楽しいのでゆっくりでも更新を待っております

返信:レイオード 2013年09月05日(木) 00:08

感想ありがとうございます。

意外な高評価に私もびっくりです。
更新は出来るだけ早くしたいと思います。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。


大回転魔弾  2013年07月08日(月) 16:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

キャラの描写をもう少し書いてほしい、妖怪の茜というキャラも普通の狐をイメージすればいいのか等キャラクターの描写を頼みたい。
正直、おもしろいのだが、原作キャラの名前を間違えて覚えてるので、原作キャラだからといって説明をおざなりにしてはいけない。その描写もしっかりしてるのがいいと思う。
読んでいてそれを思った。
体に気をつけてください。
続き、楽しみにしてます。長文、失礼しました。

返信:レイオード 2013年09月05日(木) 00:06

アドバイスありがとうございます。
ダイテン様の言うとおり人物描写が薄過ぎましたね。
原作キャラにも甘えておりました。
これからもよろしくお願いします。


鮎阪留夫  2013年07月03日(水) 11:43 (Good:0Bad:0) 5話 報告

誤字報告です。
第四話 俺と幽霊少女より
>>そこから男の鳴き声が聞こえる
泣き声?
>>それにもうひとつの噂によると死んでいるを理解しているようにも思える
(6行省略されています)

返信:レイオード 2013年07月03日(水) 22:31

いつも誤字報告ありがとうございます。
修正しました。

文章は、また練り直します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み