少女達の真影、正義の味方の証明
作者:健氏朗

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

地球の電球  2021年09月02日(木) 10:30 (Good:0Bad:0) 19話 報告

最近初めて読ませていただきましたが、とても面白くて読むのが止まりませんでした!
健氏朗さんはお仕事のほうが忙しいと伺っておりますのでなかなか厳しいかもしれませんが、続きを期待して待たせていただきます!!


くろはね  2020年06月04日(木) 01:21 (Good:2Bad:0) 19話 報告

せめて生存報告あれば…!

返信:健氏朗 2020年06月07日(日) 08:32

お久しぶりです! すいません(>人<;) 仕事やら自粛期間中にもやることが重なって中々執筆の時間を確保できずにズルズルと今に至ってしまいました。これから着々と時間が出来そうなので執筆を再開しようと思っています。一応健在です(;´Д`A


ロックス・アークボルト  2019年05月15日(水) 16:05 (Good:0Bad:0) 19話 報告

梅雨入りの季節になりましたね。
本題ですが、光の塵にされたりミンチよりヒデェ状態にされたりして
心身ともに疲れていると思われるのでボーナスをどうぞ、
フランス組のお茶会などどうでしょう、エミヤ主夫の誇り(プライド)をかけて作られたお茶菓子にタマモキャットをメイドに給仕させてアマデウスとサリエリの協奏曲を聴きながらマリーアントワネット様とその後友人(クリミアの天使)と談笑されてはいかがでしょうか。(含み微笑)
わたしは鬼ではありませんのでごゆるりとお楽しみください。


北岡ブルー  2019年05月01日(水) 03:23 (Good:3Bad:4) 19話 報告

もうこれFGOハーレムものぢゃん


ひさ  2019年04月27日(土) 22:53 (Good:0Bad:0) 19話 報告

読みました!
この士郎カルデアに居たのならイベントの大奥編は体験したのかな?
黒い後輩ことカーマちゃん(黒桜)とは大丈夫だったのだろうか?

返信:健氏朗 2019年04月28日(日) 12:57

大奥編ですって? こう言えば分かりますかな?

間に合わなかった。・゜・(ノД`)・゜・。


アルカミレス  2019年04月27日(土) 19:03 (Good:1Bad:0) 19話 報告

2話連続更新お疲れ様です。

士郎の暗躍、何やら鎖鎌6位さんを引き込んで何かしらの対抗策を構築している模様。しかし、士郎の前に村正とは……(実装待ちサーヴァント欄確認)何か愉悦を感じるな。

旅立ち前の話、モードレッド。初代テレビアニメだと顔がもっとアルトリアしてて声が桑島法子さんだったのに、FGOでは全く違って目が点になった思い出(尚、ベディヴィエールは声が能登麻美子さんだった模様)。セイバーよりもライダー寄りなモーさん、果たして父上と同じ相手を好きになるまでに何が有ったのか?

逃げ切れずにモーさんに捕まって首をやられたのか作者さん、士郎アヴァロン出して? 速ければ蘇生間に合うと思うから。

返信:健氏朗 2019年04月28日(日) 12:56

士郎「ストップ! ストップだ、モード!!」

モーさん「止めんな、シロウ! この変態ヤローはここで死なす!!」

士郎「もう死んでるって! これ以上はただの死体蹴りだ!!」

作者「………」(見せられないよ!)


不知火改2  2019年04月27日(土) 17:32 (Good:1Bad:0) 19話 報告

済みません。正直、最後で仮面ライダーファイズのあのシーンの事を…

-追記-

違いましたか…済みませんでした。どうしてもあのシーンが頭を過りまして…

返信:健氏朗 2019年04月27日(土) 13:43

あ( ;´Д`) ち、違うんです。自分の想像に任せて書いただけで決してシーンをパクったわけじゃないんです! …本当ですよ?


風華 楓  2019年04月27日(土) 15:45 (Good:0Bad:0) 19話 報告

(首が折れる音)

ツ ン デ レ か わ い い


風華 楓  2019年01月25日(金) 07:35 (Good:0Bad:0) 15話 報告

キボウノハナー(死体すら残らない)

返信:健氏朗 2019年01月25日(金) 12:27

止まるんじゃねぇぞ…(サラサラサラ…)


アルカミレス  2019年01月25日(金) 06:45 (Good:0Bad:1) 15話 報告

更新お疲れ様です。

飛鳥の決意と蛇女の方針ですね。
飛鳥の方は何故か此処で忍の道を断念した挙げ句、士郎の正義の味方すら諦めさせるくらいにドロドロな展開になるのが頭を過る……そう、今公開されてるヘブンズフィールみたいにね!

蛇女の人達は何かフラグ建ててるようにしか見えない。アレでしょ、捕まって尋問と称しつつ紳士的に扱う士郎に惚れる流れでしょ? 俺は詳しいんだ。

今回は星の聖剣かぁ、何時もよりは綺麗にな塵になってるみたいですね。あ、語り部のキャスターさん。ちょっと英雄譚使って、あれガッツ付与できるでしょ? 何、死んでしまいます? 大丈夫、死んでも生きれる様に使うから!

返信:健氏朗 2019年01月25日(金) 12:23

不夜キャス「すみません、自分に向けられてる訳ではないとはいえ…、万が一死んでしまうようなことがあれば。恐ろしくて恐ろしくてできません」

塵の溜まりになった作者「ですよね〜」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み