ドラえもん のび太の幻想冒険記
作者:BLACK(黒)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白影 涅槃  2019年02月24日(日) 22:01 (Good:0Bad:0) 13話 報告

まさか劇場版の御一行にケンカ売るとは・・・無知は罪だな


スリングショット  2018年03月24日(土) 13:36 (Good:2Bad:0) 12話 報告

ドラえもん達のキャラ崩壊なくストーリーが進んでいく、すごく好き


蒼笠  2017年07月23日(日) 02:33 (Good:1Bad:0) 12話 報告

面白そうなのでお気に入り登録しました。

身体能力UP…劇場版補正かな?


カオスソニック  2017年07月11日(火) 10:22 (Good:1Bad:0) 12話 報告

面白かったです❗❗❗ 紅霧異変スタートですね❗ レミリアと会ったドラえもん達、次回はどうなるか楽しみにしています❗


yona@(:3_ヽ)_  2017年06月18日(日) 23:54 (Good:1Bad:1) 10話 報告

続き待ってます!\(^^)/


クリップ使い  2018年08月19日(日) 22:16 (Good:1Bad:0) 11話 報告

なんか起こりそうですね。今後の展開が楽しみです。
蛇足かもしれませんがノビール水道管ではなくノビール下水管なのでは?

返信:BLACK(黒) 2018年08月20日(月) 02:25

あざます!!
どちらもありますね
ノビール【水道管】は地下水脈を探して水を通す道具で
ノビール【下水管】は汚れた水を綺麗にして地下水脈に戻す
という道具です
中々幅広くて凄いですよね( ̄▽ ̄)


yona@(:3_ヽ)_  2017年06月02日(金) 23:46 (Good:1Bad:0) 7話 報告

続き待ってます! ´ω` )/


カオスソニック  2017年05月30日(火) 13:51 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ドラえもんのネズミ騒動、とても面白かったです❗❗❗ 地球破壊爆弾、ドラえもん、なんで君はそんな物騒なものをポケットのなかに持っているんだ(原作でも思いましたが)!?慧音、ドラえもんはロボットだから頭が頑丈なのは当たり前だよ  続きを楽しみにしています❗それでは。

-追記-

ほんわかキャップを使って皆で宴会したら一騒ぎ起きそう(笑)❗


赤浜 勇太  2017年05月29日(月) 23:46 (Good:1Bad:0) 7話 報告

フリじゃなかったんですけどねぇ(困惑)
流石ドラえもん、慧音先生が気を失いかけるほどの石頭とは

-追記-

デスヨネー
一番有名ですからね

返信:BLACK(黒) 2017年05月29日(月) 12:45

フリじゃなくても地球破壊爆弾ネタはしてましたよ(笑
ある意味有名ですからね


赤浜 勇太  2017年05月27日(土) 17:13 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ドラえもん、地球破壊爆弾は使うなよ(;^ω^)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み