魔法少女育成計画とかどうでもいいから平凡に暮らしたい
作者:ちあさ


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

卵掛けられた御飯 ID:Y9Ts9txw  2017年06月19日(月) 18:53 (Good:1Bad:0) 報告

ヤスはロリコンなのか、ロリコンにされたのかどっちなんでしょうねぇ。
そして魔王は倒せなかったわけですけど、いつかこの人相手に戦う予定を取り付けられてしまっている蚊帳の外のリップルの運命や如何に。

返信:ちあさ 2017年06月19日(月) 19:10

のっこちゃん「このまま傀儡政治家!?つまり玉の輿!(*⁰▿⁰*)
あなたはのっこちゃんを好きになるぅ好きになるぅ(洗脳電波ゆんゆんゆんゆん)」
ヤス「はうっ!なんだこの想いは!守りたい、このメイドちゃん!」

リップル「なんか魔王パムyていう厨二病っぽい人から果たし状届いたんだけどショボーン」

のっこちゃんは小さい頃から苦労しているので他のメンツと違って見た目のかっこよさとかに拘らず貪欲に将来の安定を考えるタイプだと思います。
だから武闘派で恋のライバルが多そうなマサさんとか眼中にないです。


ファミリーコンプレックス  2017年06月19日(月) 18:42 (Good:0Bad:0) 報告

もうアリスだけでいいんじゃないかな…
それにしてもマサさんモテモテですね、キラークイーンでも飛んでいかないかな~
そして自分ナースの魔法少女が誰なのかわからないんですけどなんて名前ですか?出来れば教えてください( ̄▽ ̄;)
鉄腕少女部隊は良いですね、敵の攻撃でフォッカーが死にブリッツが「オリジナル下がって!」と言って死にカミナが励ました後に「あばよダチ公」って言って死に鉄腕少女オリジナルはキラキラバシューン!!!私のビームサーベルは天を衝くビームサーベルだっ!!って言って超パワーアップするんですね、これが魔法少女育成計画か…

返信:ちあさ 2017年06月19日(月) 18:58

マサさんは渋カッコいい。
ジョジョとのクロスかー、スタンド使いと魔法少女どっちが強いだろう。
あとナースさんは回復能力持ち欲しいなぁとか考えて作ったオリキャラなんで気にしないでくださいw
巫女巫女ナースみたいな見た目を想像してますがw

鉄腕シリーズ活躍できたらいいなぁ。
でも量産型って雑魚ってイメージががが


ファミリーコンプレックス  2017年06月18日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 報告

( ゚∀゚)o彡゜アリス!アリス!
クラッシャー伊藤って早苗の名前候補じゃん…
プフレは出てきたのにゲールが能力だけ登場ってどういうことなの…
本当に今更だけどネタバレ注意タグ付けたら?

返信:ちあさ 2017年06月18日(日) 19:13

アリスさん久々に活躍しましたね。

クラッシャー伊東は早苗ちゃんの名前で却下されたので
某お馬鹿さんがこのまま使わないのはもったいないから自分のペンネームとして使おうって考えちゃったのです。
尻の穴での見習い魔法少女教育にも使われているかもしれません。
ファンは今のところ一人だけだけど。

ネタバレ注意タグ付けておきましたー。


ファミリーコンプレックス  2017年06月18日(日) 00:34 (Good:0Bad:0) 報告

のっこちゃんを選挙に使うとか反則やろ…
まさかのリップル(母)ガチで何も知らない大馬鹿物だったとは…
白いののラスボス化が進むなぁ

返信:ちあさ 2017年06月18日(日) 18:33

のっこちゃんは選挙だと大活躍だろう。
もう色んな政党から引っ張りだこになるんじゃないかな。

リップルさんは娘が危険にならない限り本気出さないのでしょうがないね。

白いのさんは、まぁ白いのさんだし。
暗躍しない白いのさんなんてタダのスノーホワイトですよ。


先詠む人  2017年06月17日(土) 22:34 (Good:0Bad:0) 報告

冷静に読み直してたらさ…………ウォシュレットどころかSiri吹いてねーじゃん………
今度変身解いたとき地獄だぞ……(臭い等が)

返信:ちあさ 2017年06月17日(土) 22:36

流してもいないしな。
しかも何気に味も確かめてます。


先詠む人  2017年06月17日(土) 21:05 (Good:0Bad:0) 報告

………高校入学に2人合わせても2億もかかんねーしそれ強請られとるだけや……(白目)

……要は二人とも魔法少女の姿じゃなくて生身の姿で穗村原でインストール案件と絡みそうでヤヴァイ件に巻き込まれるの確定?
と言うか、イリヤズを矯正しちゃったら抑止力が動いてウゴゴゴゴ……
 

返信:ちあさ 2017年06月17日(土) 21:13

主人公はそういうのに無頓着だから。
口座のお金が減ってるのは気付いても必要なんだよって言われればそうなのかって思っちゃいます。

あとラピスさんは私服登校できるので魔法少女の姿で登校してますよw
なので凛さんに凄い視線を向けられてます。

ちなみにイリヤなのかFate本編なのかはどっちなんですかねw
Fate本編でも凛が魔法少女になってたしありえますよw


卵掛けられたご飯  2017年06月17日(土) 20:40 (Good:0Bad:0) 報告

脈略もなく唐突な下ネタは草生える。
そして鉄腕組の頭がぽわぽわしてるのを再確認できて思わずにっこり。周りが物騒なのはこの二人の平和のための代価なんだなぁって。

返信:ちあさ 2017年06月17日(土) 21:10

シリアス展開ばかりだと疲れるしね。
シモネタだと何故か筆が乗る乗るすごい速さで仕上がりました。

何も知らないのはあの2人だけってやつです。
白いのさんが暗躍しまくってるからね。


いりや2351  2017年06月17日(土) 12:41 (Good:0Bad:0) 報告

 更新お疲れ様です。いや、スーパー魔女っ子対戦はマジでヤバいから……。
 「女の子同士、仲がいいのは良い事だ」恭也くん、君は騙されてるんだ……。しかし高町家の皆さんは便利に使われてますね~。あと、ほむほむは歴戦の猛者。うん、知ってた。
 「完成していたの」前回もそうでしたけど、魔法パムさんが色んな意味でヤバい。実力的にもヤバいし、死亡フラグ的にもヤバい。この女性は強敵を打ち取った直後に横から刺されるタイプだからな~。円環の理さん、貴女は騙されてるんだ……。しかしまどかマギカグループも便利に使われてますね~。あと、ほむほむは変態。うん、知ってた。
 次回の更新も楽しみにしています。リオネッタ氏、生存おめでとう!まあ、メルヴィル氏やのっこちゃん(魔王)、ラピス・ラズリーヌ(二代目)も生き残ってるから彼女が生き残ってても不思議じゃない、のかな?

返信:ちあさ 2017年06月17日(土) 20:19

やっぱりスーパー魔女っ子大戦はヤバイか。
でも諦めずにタイアップ作品を増やしていくよ。

恭也くんは純朴な青年だからね。
白いのに上手く転がされそうですよね。
高町家の面々も基本的にお人好しばかりだし。

ほむほむは変態、これ常識。人類の知恵。

restart組で他に生き残ってる人っているのかな。
とりあえず本編で戦闘シーンの描写がある人たちは確実に死んでます。
残ってるのって探偵と動物使いとジェノサイ子さんだったかな。


ファミリーコンプレックス  2017年06月17日(土) 00:32 (Good:0Bad:0) 報告

きりりん氏…
ほむとアリスがキャラ被りだと?…宜しい、ならばクリークだ、
本音は程々にして変態ほむらさんじゃないっすか。しかもヤベェ奴、犬のおまわりさん(たま)こっちです
というか鉄腕組は魔法の国製の金属の開発に成功したのかな?それともエヴァ本編みたいにレプリカかな、レプリカケダモノの槍を上空からパムに向かって投げまくるんですね分かります番外編から全然触れてこなかった鉄腕少女本体の事も分かるのかな
リオネッタ!リオネッタ生きとったんかワレェrestartのラストみたいな恰好いいリオネッタにはならんけど、というかよくよく考えたらリオネッタ死んだ原因ペチカじゃないか、やっぱりあの料理にはペチカ自身を無意識に信じさせる薬が入ってたんだなおのれペチカ(洗脳済み)彼女には平和に生きて欲しい

返信:ちあさ 2017年06月17日(土) 00:38

ほむほむは変態だからしょうがないね。
あと魔法の国製の金属なら1日1個手に入りますよ。
ハズレアイテムを素材にして鉄腕少女量産型やレプリカケダモノの槍を作ってます。

あとリオネッタはパイロットですからね。
鉄腕少女量産型を運用するのに凄く重宝されてますよ。


先詠む人  2017年06月17日(土) 00:07 (Good:0Bad:0) 報告

HK(お前正気か!?)
円環の理(崩壊してねーか!?)
ほむらの魔法(お前操れる時間が1ヶ月分って制限どこ行った!?)

管理局の白い悪魔が悪魔を通り越して魔王になる未来への分岐点が生まれました。
それまでに妄想でどうにか運命を切り替えるしか……!!俺のディソード出てこい!!

返信:ちあさ 2017年06月17日(土) 00:16

HKは名作だよね。
漫画も実写も好きですよ。

円環の理はまぁノリで書いちゃった。

ほむらの魔法についてはまどかの魔法で回復したということでw
別に設定忘れてたわけじゃないよwwwww




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。