人間の私が吸血鬼の姉になるだけの不思議で特別な物語
作者:百合好きなmerrick

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

もち羊  2017年08月20日(日) 18:08 (Good:0Bad:0) 20話 報告

この作品の方々達って、ほのぼのしてそうで狂ってるんですよねぇ。吸血鬼って何故かロリのイメージしかわかないんですけどなんででしょうかね?

切り裂きジャックは子供のイメージ、はい。

更新頑張ってくださいー!

返信:百合好きなmerrick 2017年08月20日(日) 18:21

感想ありがとうございますm(_ _)m
いつかほのぼの回とかあるだろうけど、やっぱり根本的な部分では狂ってるんでしょうねぇ()

吸血鬼=ロリのイメージはありますよね。ドラキュラとかいるのにね。
まぁ、最近は不老不死というイメージが強いですし、そのイメージからきたキャラの影響なんでしょうね。昔の吸血鬼は再生力がそこまで強くなかったとか。まぁ、ここら辺の話は長くなるので割愛()

切り裂きジャックは犯人が子供だとか医者だとか色々な推測があり、なおかつ自分がFateシリーズが好きなので子供ということになりました。ジャックちゃん可愛いです()

多分、次は火曜日辺りになるかと思いますが、気長に待っていただければ幸いです。
これからも頑張っていきます( ´ ω ` )


華月 珠音  2017年06月25日(日) 10:56 (Good:0Bad:0) 11話 報告

初めまして。いつも読ませていただいてます。吸血鬼‥良いですね〜。しかも内容も面白いです!
これからも頑張ってください! 応援してます‼︎

返信:百合好きなmerrick 2017年06月25日(日) 11:18

初めましてm(_ _)m
いや〜、そう言ってくれて本当に嬉しいです( ´ ω ` )
これからも頑張って書いていきます!


もち羊  2017年07月19日(水) 23:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告



グヘヘ、ヤンデレですか。ヤンデレは私の大好物です。
現実であったら少し引きますけど。

昨今のオリジナル小説で珍しい女性主人公じゃないですか!今の所一話を読みましたが、主人公のハートは絶対に鋼で出来てますね(笑)

更新頑張って下さい。

返信:百合好きなmerrick 2017年07月20日(木) 00:24

感想ありがとうございますm(_ _)m

確かに珍しいですよね、女主人公。もっと増えないかなぁ(遠い目)
まぁ、後々分かるはず() ですが、色々ありましたので......()

更新頑張ります(*`・ω・´)


ヨーグルト先生  2017年05月22日(月) 00:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おお! 私の好きな小説ですね。吸血鬼というのは初めてですが、内容が好きです、奴隷とはかなり悲しい、凄くいい設定で参考にしたいくらいです!これから頑張ってください!

返信:百合好きなmerrick 2017年05月22日(月) 00:33

おぉ、感想ありがとうございます。
好きな小説と言われて、とても嬉しいです( ´ ω ` )
これからも頑張りたいと思いますm(_ _)m



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み