太陽戦姫プリキュア外伝キュアスター・オルタナティブ香川英里の初任務
作者:のうち

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サウザンドピース  2018年06月17日(日) 07:32 (Good:0Bad:0) 63話 報告

アシュセイバーOTONAの記憶にないのは一体?


ブレード  2018年06月02日(土) 16:53 (Good:0Bad:0) 61話 報告

スパロボシリーズを元にしたオリキュアですか。うちのオリキュアの最終フォームもスパロボを元にしました。


サウザンドピース  2018年06月02日(土) 12:31 (Good:0Bad:0) 61話 報告

ガイアセイバーズかなり暴走してんなぁ。


サウザンドピース  2018年05月09日(水) 15:56 (Good:0Bad:0) 58話 報告

まさかのここで娘増える!?


サウザンドピース  2018年05月07日(月) 21:10 (Good:0Bad:0) 57話 報告

ゼラス強すぎ、あと量産型なのに本物に迫る強さなのかよ。

返信:のうち 2018年05月07日(月) 21:16

あくまで出力、設計された性能はそういうだけであり、本来のオリジナルと色々と機能がオミットされていたりと色々あるのであくまで設計上の性能です。


サウザンドピース  2018年05月06日(日) 22:45 (Good:0Bad:0) 56話 報告

また新しいプリキュアになるのか。英里

返信:のうち 2018年05月06日(日) 23:40

そこが開発者であり、学生時代にプリキュアになる変身アイテムを開発したものの強みだと言える部分ではあります。


サウザンドピース  2018年05月05日(土) 16:52 (Good:0Bad:0) 55話 報告

問題が一向に解決に進まん(´・ω・`)
プリキュア達の運命いかに。


MIXEVOL  2018年04月16日(月) 09:07 (Good:0Bad:0) 52話 報告

どこのOTONAだと言わんばかりの静の鍛練、オルタナティブモチーフのべリアル融合獣の襲来。
そしてキュアカイザーの新たな形態など色々有りましたね。最後は何か不穏ですが


サウザンドピース  2018年04月13日(金) 18:01 (Good:0Bad:0) 51話 報告

静さん、まずあなたは自身の強さが次元の違うものだということを自覚してくれ・・・


MIXEVOL  2018年04月13日(金) 16:34 (Good:0Bad:0) 51話 報告

大地を割るって、何だかシンフォギアを思い出してしまった………



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み