Olgamally of Cinder
作者:BBBs

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

日λ........  2017年06月07日(水) 03:29 (Good:1Bad:0) 3話 報告

局長の精神が大分ダイダイスーン。まあ人間性捧げて絶望をくべて王を殺し火を消して帰って来たとかだったら忘れても仕方ないよね()
今の局長はやってきた経験はダクソのようだが今の状況だけみるとデモンズの要人っぽい。カルデアも楔の神殿も状況的にはそう変わらないしね……


キリステル  2018年03月07日(水) 12:26 (Good:1Bad:1) 1話 報告

あー・・・これは人間性すり減ってますねぇ
森で火の炉でアノロンでごっそり持ってかれてますよこれ
もうオルガ雌個体なんて呼ばれない様な大活躍に期待してます!
・・・そういやオルガも死んでもすぐ復活するな、アイツも不死人なのかも


Ortensia  2017年06月06日(火) 10:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

第一特異点フランスは、ダクソ側からすると竜狩りの大弓や竜狩りの槍など、割とドラゴンキラーな武具が多いので一見カモですが、肝心なのはおおよそ技量よりの戦士ビルドじゃないとうまく使いこなせないという罠。
なんか常にレイプ目っぽい雰囲気のオルガマリーさんが純魔ビルドだった場合、途端にドラゴン相手がきっつくなるという……ダクソのドラゴン系モブっておおよそ魔術耐性が結構やばいんですよね(純魔で火を消す+DLC両方やった経験から)


リバ・ROCK  2017年05月27日(土) 18:20 (Good:6Bad:0) 1話 報告

これは面白い
たぶん「王の化身」倒せる位には死にまくったんだろうなぁ……
傲慢ちきで臆病な魔術師代表格なオルガマリーちゃんは人間性を捧げたのか、もしくは絶望をくべたのか、はたまた王狩りを成就したのか
期待

返信:BBBs 2017年05月28日(日) 00:25

現代で一流止まりなので、所長は全てを捧げよ・・・。


メントスの悪夢  2017年05月27日(土) 17:34 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おお、素晴らしい!新しい切り口の物語だ。
純正の魔術ビルドならば手数重視の魔術か一撃重視の魔術のどちらかになると思うが、さてはて、次の話が楽しみですね。
太陽あれ!

返信:BBBs 2017年05月28日(日) 00:24

所長がカルデアスに落とされる際のレフのセリフから思いついたのです。

ビルドは戦闘になってからのお楽しみなんDA!


void0  2018年08月24日(金) 11:15 (Good:1Bad:0) 報告

【貴公に火の導きのあらん事を】



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み