お悩み相談喫茶店
作者:フワフワ尻尾

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

無限ループ  2017年06月24日(土) 23:44 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様です。自分のペースで投稿してもらってかまわないですよ。m(_ _)mゆっくりでいいのでお待ちしてます。百合百合してて眼福です。(*-ω-)


あとじろう  2017年06月24日(土) 22:22 (Good:0Bad:0) 2話 報告

百合は良いですよね〜!大好きです!
セレスは可愛いですね...!そして少しだけドジっ子...!良いですね...!

更新頑張って下さい‼︎楽しみに待ってます(o^^o)


Rhdsg  2021年08月03日(火) 21:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

安否お願いいたします。無事ですか?更新 待ってます


あとじろう  2017年06月08日(木) 00:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

セレスはなんかぽわぽわしてますね!!抱きつきたくなるような、そんなあったかい感じがします(o^^o)
更新頑張って下さい‼︎楽しみに待ってます‼︎

返信:フワフワ尻尾 2017年06月24日(土) 20:24

返信遅くなりました。感想ありがとうございます。

個人的にそう思われるようなキャラを書きたかったので、これ以上の褒め言葉はありません。
更新の方は学業などが割と結構忙しいので凄まじく不安定ですが、頑張っていきたい所存です!


Rhdsg  2018年04月02日(月) 21:41 (Good:1Bad:0) 報告

無事ですか?更新 待ってます


Rhdsg  2017年06月24日(土) 22:57 (Good:0Bad:0) 報告

はじめまして, この小説のファンになった, 読者です
面白い, 興味が深く...ヒロインとして合格点です
通常, このような逆のヒロインチックなキャラクターは、
救ってくれるヒーロー、主人公が表示さするはずなのに
セレス とても かわいそうです
怪物を倒す英雄ではなく, 怪物を救ってくれる勇者はないのか
次の話を期待しております

PS セレスの雰囲気が 声: 田中 理恵さんを思い出しました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み