仮面ファイター火引
作者:酔いどれ狼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

やまのこ  2017年06月05日(月) 02:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

こんばんは。
剛拳かっこかわいい!(笑)
ストⅣではずっと使用してました。
そういや初出のストゼロではダンって言うほど弱くは無かったですよね、ネタキャラだけど…
そんなことを読んでて思いだした今日この頃です。
(10行省略されています)

返信:酔いどれ狼 2017年06月05日(月) 21:49

感想ありがとうございます。

このサイト、ストリートファイターで検索かけても17件しかヒットしないんですよ。
ゲームが好きな人は小説読む暇があれば練習しているのかも知れないですね。

一応原作が「ストリートファイター」で、憑依タグは付けています。タグにもストリートファイター入れてみますね。

しかしタイトルから原作が分からないというのは確かにそうかも……言われてみると弾の苗字なんて、普通気にしませんね。

スト1のキャラですが、元の存在は確定しています。
でも正直、激とジョー、マイクあたりはちょっと無理かなぁ(汗


亞シム  2018年12月18日(火) 00:41 (Good:1Bad:0) 1話 報告

コレ続きが見たいですね結構好きなんですよダン


やまのこ  2017年05月31日(水) 23:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白いですね…
ていうかダンってネタキャラだからなのか、滅茶苦茶スペック高いですよね…。
まぁそうしないとストリートファイターキャラになれはしないか…
これは続きを期待!

返信:酔いどれ狼 2017年06月01日(木) 03:54

感想ありがとうございます。

地球人二位のヤムチャもそうなんですが、弾は弱いといっても、逆に考えると弾より強い格闘家って、他の登場キャラクター「しか」いないんですよね。半分独学なのに。

しかも、どうしようもなく一方的に負けるってほど弱いわけでもないんですから。


ヒロシの腹  2017年05月31日(水) 00:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

限界を超えた修練の果てに鬼になりそうなタイトルの響きですな!ヒビキだけに!ヒビキだけに!!

火引君も言ってましたが遠当てが予想を超えた厄介さでこわい
てっきり何らかのモーションとか、掛け声とか必要な感じかと思ってたらまさかのノーモーション。これは無策で安易に考えてたらあっさり殺されてましたね。用心深い子で良かった(*´ω`*)

面白かったので次回にも期待します!

返信:酔いどれ狼 2017年05月31日(水) 01:12

感想ありがとうございます。
「火星人」の方でも最初に感想頂きましたね。有難い事です。
あちらが詰まって、気分転換に始めたこちら。火星人の方ですが、予定しているイベントはあるものの、そこまでの繋ぎに困っていたりします。
こちらは一応、サガットと最後まで戦うまでのプロットは出来ていたりします。そこで終わるかどうかは未定ですが……。

ストリートファイターはこの掲示板だと創作ネタとしては不人気なんでしょうか。あんまり数もありませんし、カテゴリーも一覧にないようですね。
ダンネタは他にもありましたけれども。

波動拳に関しては、撃ち出すモーションはありますが、弾速はクッソ速い模様。
仮にも暗殺拳ですからね。
モーション自体は原作準拠で考えているので、ソニックブームなんかクッソ避けられない気がします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み