インフィニット・ストラトス~ドイツの黒き皇帝~(凍結)
作者:鈴木颯手

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Halt  2017年07月05日(水) 23:20 (Good:5Bad:1) 45話 報告

>敵が「零落白夜」を纏っていることです
ん?ってことは大口径の砲弾とかは通るんじゃないの?若しくはミサイルとかさ

>高度なAIが搭載されていることが
強力な電磁波発生装置とかでぶっ壊せるんじゃ?


>やられっぱなしではドイツ帝国は腰抜けと思われても仕方ありません!
もう既にIS学園とかに嘗められてるんですがそれは…


tnsn  2017年07月05日(水) 17:57 (Good:1Bad:1) 45話 報告

数字の桁増やせばいいわけじゃない


ソラリエ2  2017年07月05日(水) 15:13 (Good:1Bad:1) 45話 報告

ドイツ対亡国企業の戦いか
敵は強いけれども、頑張れドイツ


吹風  2017年07月05日(水) 15:01 (Good:16Bad:2) 45話 報告

世界最強のドイツより五十年先の技術レベルって、いくらなんでも敵側チートすぎじゃね…?
束が協力していたとしても無理があるし、なんでそんな奴が今まで無名だったんだという疑問も
ドイツが強すぎるからバランス調整のためということにしても、これじゃ他がついてこれないだろうに
ぶっちゃけこれ、原作がISである必要がなくなり始めてる気が…


ミレイ  2017年07月06日(木) 08:13 (Good:16Bad:2) 44話 報告

なんかドイツ最強、ドイツ最強って言ってた割に、敵の方が五十年も先に行ってた結局ドイツ最強(笑)になってる。
先手も打てず、いつも何かされてから「そんな!」って言ってるだけみたいな状態。
皇帝は口調だけは偉そうだけど、実質何も具体策も立てられない、実戦でも後手後手の役立たずだし。
黒き皇帝(爆笑)とか、タイトル負けしてる。


いもむ~  2017年07月05日(水) 18:49 (Good:0Bad:7) 44話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ソラリエ2  2017年07月04日(火) 12:56 (Good:4Bad:3) 44話 報告

死者を出した以上、戻ることはできない
相手を倒して、帰ろう そして、ドイツに帰ろう

変わりになっていたものがなくなった以上、
学園には要られないし、対策しないと行けないしなあ


ミレイ  2017年07月04日(火) 12:34 (Good:21Bad:0) 44話 報告

ドイツ帝国、別に対して強くないんだけども。
何かにつけ手をこまねいて、何かにつけ後手に回り、結局何もできない無能に見える。


綾鷹  2017年07月14日(金) 21:42 (Good:4Bad:1) 1話 報告

完結と未完は全然違うんですよねぇ…
そこだけは変えた方が良いと思いました。(小並感)


Halt  2017年07月01日(土) 23:25 (Good:6Bad:2) 1話 報告

あるぇ~?外伝ナンデ!
てっきり主人公の見せ場が来るのかと思ったらまさかの外伝


-追記-

てか本編に関してなんだけど
周りが超優秀なのにイカサマ云々時点で本国に情報いってるよね?
クロエ激おこでしょ
IS学園及び教員ケジメ事案でしょうに…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み