マゼンタのともしび
作者:さろめ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

sinononns  2018年03月14日(水) 09:58 (Good:1Bad:0) 2話 報告

推薦から来て、期待しながら読んだけど


期待以上だったな!

こうして無理やりテンション上げないと涙腺崩壊するぐらいには感動してしまった。
私はEXTRAシリーズ未プレイで詳しいことは知らなくて概要だけなのですが、それでも引き込まれるものがありました。

エリちゃん含め、BBたちにも幸せになって欲しいと願います。


西園弖虎  2017年07月03日(月) 17:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様でした!

――――偶然目に止まり、何気なく読み始めて……"ああ、やっぱり"

作者様の作品を初めて読まさせて頂きましたが、文句の付けようが無い作品でした。

少女を気に掛けるエリザベート。 CCCでのイベントで本当に短い間でしたけど、彼女と共に歩んだ事を思い出して胸が熱くなりました……。

改めまして、素敵な作品を本当にありがとうございました☆

評価も入れさせて頂きました。


ドゲザ  2017年06月04日(日) 01:23 (Good:2Bad:0) 2話 報告

面白かったです。例え幻でも会いたいというBBや憶えてなくてもかまってしまうエリザやネロが切ないなあ。
今のエリちゃんがあるのもCCCを経てこそだしいつか本物にも再会して欲しいですね。

内容とは関係ないですが2話で終わりなら連載ではなく短編としたほうが良いかと。

返信:さろめ 2017年06月04日(日) 19:26

感想ありがとうございます! 励みになります。
EXTRA軸側のエリザたちを書くこともあるのですがGO側ではこうなるんだろうな……と考えながら書いてました。

こちらへは初投稿だったので作法の理解できていない所があり、見難い形にしてしまい申し訳ありません。
今回はこのまま編集を加えませんが、次回投稿する際に参考にさせていただきます。


四角定規  2017年07月09日(日) 10:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 あかん、自然と目尻が熱くなるわ……。
 数多の愛と、恋の織り成すおとぎ話、確かに読了致しました。何これマジ泣きそう。
 ……よし、ちょっくら槍エリちゃん育ててくる! うちはブレエリちゃん以外は使ってなかったけど、なんか使いたくなったよ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み