ハイスクールD×D~喫茶店やりながら自由に生きます~
▼感想を書く
作者:∞地蔵
▼感想を書く
投稿話順全話感想
hide 2017年06月10日(土) 02:37
喫茶店が実は何気に一番すごいですね~。
移動可能で自動防衛機能付きで、機動要塞喫茶「新世界」
無実のはぐれとかを匿えますね~。
常連に誰が来るかが楽しみですねぇ~。
原作10年前だとどこかに移動かな~?
続きが楽しみです~
hide 2017年06月05日(月) 03:15
喫茶店経営ですか~なんとなく小猫とかが遊びに来そうなムードがありますね~。
どんなお客が訪れるのかが楽しみですね~。
そういえばお店の場所が書いてないから。
京都とかにできたら日本神話が。
冥界ならセラが愚痴りにきそう~。
北欧ならロセが来そうですね~。
意表をついて巨大キャンピングカーの移動喫茶とか世界中を旅できそう(笑)
色々楽しみですね~。