破壊の悪魔は川神市に住まう(仮)
作者:BATTU

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

そこら辺にあるただの小石(笑)  2019年02月20日(水) 10:04 (Good:0Bad:0) 10話 報告

とりあえず近藤先輩には合掌しておこう( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

記憶喪失だけど自称悪魔が目覚めつつあるのかな?(´゚ω゚`)

返信:BATTU 2019年02月21日(木) 07:06

モブに犠牲は付き物、シカタナイネ

まぁ、戦闘民族としての本能かな。いくら記憶は消えてもそういった本能は無意識でも引き起こるものだからね


てるみやこ  2019年02月20日(水) 07:02 (Good:0Bad:0) 10話 報告

準の氵(さんずい)が抜けて隼になってて一瞬誰かと思ったw
ブロリー は見た目優男だから普通にしてたらモテそうだけど『普通ってなんだ?ポーヒー』ってなって特定の部類にしか好かれないみたいなことになるんだろうなぁ〜

返信:BATTU 2019年02月21日(木) 07:03

うわ、ほんまや。訂正せんと

まぁ、戦闘民族サイヤ人だからね。人間にとっての普通はわからんだろうなw


てるみやこ  2018年12月03日(月) 15:38 (Good:0Bad:0) 8話 報告

やはりブロフラは世界の終末(褒め言葉)

返信:BATTU 2018年12月03日(月) 19:05

映画でさらにイケメンになって帰ってきたし流行らないかなーw


hina  2018年10月09日(火) 11:00 (Good:0Bad:0) 7話 報告

百代さん、あんたブロリーの本気=この世界の破滅、みたいなもんやで!

返信:BATTU 2018年10月11日(木) 12:20

確かに滅ぶね。まぁ、今は本人さえ分からん状態だからね


とんとろ丼  2017年07月13日(木) 15:03 (Good:1Bad:0) 4話 報告

 一子の百代に対する呼び方は『お姉様』じゃなかったかな? 文中では『お姉さん』になっていて違和感が半端なかったです。

 ブロリーが主人公の小説は中々お目にかかれないので、更新頑張ってください。

返信:BATTU 2017年07月14日(金) 01:21

おや、そうでしたか。出来ればキャラ設の方は多少でも原作よりにしたいので後で直しときます

またご指摘があったら言ってください

感想ありです


さなー  2017年07月10日(月) 00:36 (Good:0Bad:1) 4話 報告

ブロリーの活躍も気になりますが、幻想郷組の活躍も期待してまってます。ちなみにBATTUさんはブロフラ、ブロマリどちら派ですか?

返信:BATTU 2017年07月10日(月) 11:38

感想ありがとうございます

そうですね〜、どちらもいいんですが特にというならやはりブロフラ派ですかね
共通点も多く互いに分かり合えそうですし、なによりDBと東方、それぞれでこの2人は1番好きなので俺得カップリングですほんま(´ω`)


hina  2017年07月05日(水) 01:41 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ちゃんとしたブロリーの小説ってなかなか無いから続きが気になります!

返信:BATTU 2017年07月10日(月) 11:26

頑張って書き続けます(^O^)/


hina  2017年06月15日(木) 22:23 (Good:2Bad:0) 2話 報告

まずは貴様から血祭りにあげてやる


BroBro  2017年06月24日(土) 01:13 (Good:1Bad:1) 1話 報告

ども、です。
真剣とブロリーのクロスは見たこと無かったので最初見た時ちょっと驚きました。しかも面白いと言う。
個人的に好きなブロMADは「Angel_Broly!」とか「超さいやモザイク」、クズロットシリーズでしょうか。特に最近のクズロットは本当に清々しいほどクズで何度見ても飽きないぐらいですし、おすすめです。
何はともかく、更新楽しみにしています。頑張って下さい!

返信:BATTU 2017年06月25日(日) 01:00

感想ありがとうございます

マジ恋とブロリーのクロスであり、もう1作の東方人狼行軍との多重クロスでもあるカオスな作品ですが頑張って書きます

ちなみに人狼行軍の主人公とこれから出る2人の東方キャラ以外は出す予定はないです


hina  2017年06月13日(火) 18:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オレが化け物?・・・違う、オレは悪魔だ!

返信:BATTU 2017年06月13日(火) 20:44

ふん、化け物め。(更新したら)好きに見ろ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み