シールダーの成り上がり
作者:蓮太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

駄明日米駄亜  2019年04月16日(火) 17:36 (Good:0Bad:0) 2話 報告

凄く面白かったです、続き待ってます


リョウ0  2019年01月21日(月) 00:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あぁあああ!! アニメ始まったしそろそろ2次創作もと思ったらあったんかーい!!そういや2年ぐらい確認してなかった、、。だがなんかエタってるという悲しみ。まぁ確かに盾は設定が凝り固まってるので難しいって言われてましたし、大変だったのだと思います。ですが!やる気になったらまたお願いします!


ガンダム愛好家  2017年10月28日(土) 04:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

盾の勇者は凄く好きなのでfateとコラボするのはおもしろいです!
続きをたのしみにしています!


ユニコーンカスタム  2017年09月08日(金) 15:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても面白かったです!続き待ってます!


ティンダロス  2017年06月15日(木) 12:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続き楽しみに待ってます❗



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み