▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
初(うい) ID:ZL1KAu7Q 2017年05月01日(月) 23:49
霊恋記読みました! 愛には思い入れがあるのもあって、とても面白かったです!古明地姉妹の続きが気になります!ツイッターで呟いている無能力者というのもゆっくりですが読んでいこうと思います!
涼宮ハルヒ・東方二次創作制作庁 2016年05月18日(水) 09:51
面白かったです。番外編、いつも楽しく拝見しています。
ふゆい 2016年11月30日(水) 16:10
感想ありがとうございます!
更新遅れていますが頑張ります!
レイスイ◆eHly2/jyjk ID:fv4Msl2E 2016年05月15日(日) 16:19
お疲れ様でしたー。······幻想郷の少女達は怖いですなーww 次回も待ってまーす。
ふゆい 2016年11月30日(水) 16:08
感想ありがとうございます!
妖怪は怖い。これ忘れてはいけない。妖怪以外は……もっと怖い。
ネムネムねむねむ 2016年05月15日(日) 06:14
わーい久しぶりの投稿だー。
はじめまして和泉です。
今まで読んだ作品に感想を書こうとしたら新たに投稿されていて凄く嬉しいです。
つん霊最高\('^')/
今回出番ないけど(笑)
雪走の運命は?
どうでもいいが霊夢を泣かすことは許さん(笑)
話変わって、東方は可愛い個性的なメンバーばっかりでなかなか一番を決めれない。
小説のヒロインも自分の2作品とも決められない。
困ったもんです(笑)
では、この辺で
ふゆい 2016年11月30日(水) 16:08
感想ありがとうございます!
霊夢さんヒロインなのでそこは安心してほしいです(グッ)
天ノ羽々斬 2016年05月15日(日) 00:25
おおっ、更新されて居るぞ。
ヤンデレ早苗、ついに鎖を持ち出した。ヤンデレにしてはだいぶソフトなのも早苗らしいと言うか。(どちらかというとメンヘラっぽい気がするけど)
最後のは一体何雲紫なんだ……
ふゆい 2016年11月30日(水) 16:07
感想ありがとうございます!
早苗さん最近著しく病んできてて心配になりますね(ゲス顔)
最後のはいったい八雲何かりなんだ……。
コースイ 2016年05月14日(土) 23:11
イッイタッイドウナッタンダ~。霊夢はどうした!また宴会か?
ふゆい 2016年11月30日(水) 16:06
感想ありがとうございます!
ド、ドウナッタンダロウナー
唐揚げ丸 2016年05月14日(土) 21:28
久しぶりに見に来たら更新されててテンションが最高に「ハイ!」ってやつです!
これからも自分のペースで頑張って下さい!
楽しみに待ってます!
ふゆい 2016年11月30日(水) 16:06
感想ありがとうございます!
更新遅れて申し訳ございません! いつも感謝感謝です!