ロキ・ファミリアに父親がいるのは間違っているだろうか
作者:ユキシア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

大旺  2018年04月27日(金) 16:25 (Good:0Bad:0) 20話 報告

最近ダンまちのssにはまって色々拝見していたところをこちらに出会いました。

とりあえずもう最高です!!

秋夜のキャラとリヴェの絡みニヤニヤしながら読ませていただきました。

これからも楽しみにしています!


ヒメネコ  2018年04月10日(火) 22:36 (Good:0Bad:0) 19話 報告

続きを切実にお待ちしてます‼


食欲の四季  2018年03月08日(木) 22:17 (Good:1Bad:0) 19話 報告

やだ、お父さんカッコいい、いよっ男前


慎彩  2018年03月02日(金) 01:27 (Good:2Bad:0) 18話 報告

おかえり、待ってました。
今回のお父さんは、普通にかっこいいですなー!


おっさん魂  2017年10月27日(金) 00:49 (Good:1Bad:0) 17話 報告

やっぱりおめでたですか。
いやいや、めでたいものです。

お祝いはヘファイストスファミリア製の守り刀で。
(借金6億8900万ヴァリス)

あ、ジャガ丸くんいかがっすかー?(バイト中)


チミチャンガ  2017年10月27日(金) 00:17 (Good:3Bad:0) 17話 報告

あらあらまぁ、二人目とはお赤飯かなぁ
とってもおめでとう、例え弟か妹でもルフェルがブラコンかシスコンになりそうな予感

というかヤることやったんだ、


ブブ ゼラ  2017年10月25日(水) 01:33 (Good:3Bad:0) 16話 報告

リヴェリアの体調不良の原因はまさか妊娠???
そりゃ毎晩営んでれば出来ますよねww


慎彩  2017年10月25日(水) 11:39 (Good:1Bad:0) 15話 報告

出会いの話しはあるので結婚に至った話とか読んでみたいですね。


空乃  2017年10月19日(木) 03:57 (Good:5Bad:0) 14話 報告

主人公のステータスを載せて欲しい。


nigeru  2017年09月27日(水) 23:13 (Good:6Bad:8) 13話 報告

どうでもいいけど、二次創作のオリ主はなにかとフレイヤ様に目を付けられたり、気に入られたりするね。さすが恋多き美神!ベル君だけでは満足しましぇん~、てかwww

-追記-

ついでに、魅了もかからないし ベル君じゃあるまいし

なに?魅了(笑)なの?オリ主は、フレイヤ様に気に入られるが、魅了はきかない、なの?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み