白黒うさぎの剣戟オンライン
作者:B-506

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

八雲縁  2018年11月11日(日) 01:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヤバい・・・この物語にでている方達の大半がもう失踪or引退されているから久々にこの方達の名前を見て泣いてしまった・・・

-追記-

スマン正しくは【大半がもうボカロ実況を失踪or引退されているから】でしたw

返信:B-506 2018年11月11日(日) 01:45

どうか....どうか泣かないで.....
独眼竜さんとTSUKASAさんと大尉の生放送とどるさんさんの生放送とそーやさんの舞台見て落ち着こ....?
感想ありがとうございます....元気だして....


ほら猫  2018年09月26日(水) 00:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告

息抜き小説が俺のストライクゾーンだった件について

あの方達をSAOで再現するのって結構難しくないですか?

-追記-

うん、再現出来ましたねw

設定的に近接武器は揃うしALOからは魔法と弓、GGOで銃と爆弾。
でもそうすると、どっかしらでゆかり達が分列するんじゃ?MODと使用武器的に考えて。

返信:B-506 2018年11月09日(金) 19:16

ストライクゾーン....だと....?

近接持ってる人たちは割とできそうな気もします。
大尉?そこにGGOもあるじゃろ?

追記

いつになるかは分かりませんがSAO攻略後までお話が書けたらALO組とGGO組に分裂する予定です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み