Fate/the weak〜黒髭に愛されし少女〜(一時凍結)
作者:道成寺 安珍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヴェノム 2019年02月11日(月) 22:46

スキルが根っからの反逆者だな

次回を楽しみにしています


(Good:0Bad:0) 10話 報告


村前野菜 2017年09月12日(火) 16:57

テンポよく一気に読めた。楽しかった。
その分凍結がweakバスタークリティカルチェイン。
色々とトラブル・・・まさか清ひ(この先は灰となって読めない


(Good:1Bad:0) 10話 報告

道成寺 安珍 2017年09月13日(水) 05:38

 話を数話ほど貯蔵する為に書く、そんな時間も貰う権利すら私には無いのでしょうか?(白目)

一応、数話ほど貯蔵で書いたら再開する予定なのですが……

 最近はアストルフォきゅんがやっと来て育てなきゃだ……

清姫「マスター」ニコリ

少年逃走中


レサルカナ 2017年08月06日(日) 01:47

前書きから漂う「くぅ~疲れましたw」感が何とも、本文読む前から萎えるのですが
毎回続くのかこれ……


(Good:13Bad:3) 10話 報告


褪せ人 2017年08月04日(金) 21:41

また黒髪になってる

黒髭が、黒髪になってるよ。


(Good:0Bad:0) 10話 報告


褪せ人 2017年07月18日(火) 12:18

更新が楽しみです。


あれ?おかしいなぁ目から汗が。


(Good:0Bad:0) 9話 報告


くろごん 2017年07月16日(日) 23:13

あれおかしいな涙が止まらないや(ノД`)・゜・。


(Good:1Bad:0) 9話 報告


Keiokiru 2017年07月16日(日) 13:01

最後のティーチがティーチェになっていました。
寝たきりか誤字か分からないので一応書いときます。

-追記-

寝たきりではなくネタです。


(Good:1Bad:0) 9話 報告


松江陸 2017年07月16日(日) 12:52

感動した。涙が止まらない。続き楽しみです


(Good:0Bad:0) 9話 報告


なぎ民 2017年07月16日(日) 12:38

シンプルに泣いた....


(Good:1Bad:0) 9話 報告


shio(city) 2017年07月14日(金) 17:13

今回の黒髭を見て

ぐだ男「黒髭……誰だお前!?」


(Good:2Bad:0) 8話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み