俺が一番可愛い
作者: マイ天使GXⅢ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Hallo  2024年02月27日(火) 15:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

わたしは気づきました。作者様がいっとうかわいらしいという事に。


酸味料  2024年02月27日(火) 01:13 (Good:0Bad:0) 8話 報告

主人公はチート級の才能持ちなんだから専用機持ちのセシリア相手でも勝てる…?


ささみおいしいな  2021年05月06日(木) 17:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白かった
楽しく読めました


あきばこ  2019年01月26日(土) 12:58 (Good:8Bad:0) 8話 報告

「はい、チャック全下ろし! あ、危ない、危ないよ燕たん! そんなに動いたら! 見えちゃう、もう見える、もう見える、もう見え――はい残念髪の毛バリア、からの謎の光! そして手ブラでフィニッシュ! 燕たんは汚れない。微エロまでです。残念でした! 残念じゃないけど残念でした!」

この台詞すごく好き


あ〜いいよー ID:fYjWl6Ak  2018年04月10日(火) 00:27 (Good:2Bad:5) 8話 報告

草 


たけのこ.  2018年04月09日(月) 08:45 (Good:2Bad:0) 8話 報告

燕ちゃんは変態…

つまり作者はど変態か!(名推理)
もちろん褒め言葉です

燕ちゃんに男に興味ない宣言されたら一夏はどんな反応をするのか…
あくまでクール系を心がける燕ちゃんはそういうこと言わなそうだけど…言って欲しい!!(願望丸出し)

とりあえず一夏は美少女になって出直して来い


\\幽玄//  2018年04月08日(日) 18:59 (Good:8Bad:1) 8話 報告

全く…TS物ISにありがちな事はもう一つあるじゃないか!
一夏女体化だよ!!
中の人も一夏もWINWINじゃないか!!!


yypkmn  2018年04月08日(日) 14:48 (Good:17Bad:0) 8話 報告

GLBLタグは燕×燕だからか…確かに精神的BL肉体的GLですね…


rara  2018年04月08日(日) 12:43 (Good:7Bad:39) 8話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


きりきり舞い  2018年04月08日(日) 11:59 (Good:0Bad:0) 8話 報告

一夏を知り合いと言わずに友達と言っているのも小悪魔感があるよなぁ
一緒に帰ってあげたりして、その気があるかのように見せてるのも



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み