TSした元男。

「俺超可愛い」

クール系美少女、飛鳥 燕となり自分を高める。
  クール系ロリ燕たん()
  クール系中学生燕たん2018年01月07日(日) 04:35()
  クール系被写体モデル燕たん2018年01月11日(木) 11:17()
  クール系高校生燕たん2018年02月26日(月) 04:21()
  片思い中剣道ガール箒ちゃん2018年03月19日(月) 02:39()
  クール系名探偵燕たん2018年03月22日(木) 03:24()
  クール系小悪魔二次元燕たん2018年03月29日(木) 03:27()
  クール系編集者燕たん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生者は『偏在』したい【完結】(作者:潮井イタチ)(原作:ゼロの使い魔)

「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。


総合評価:11691/評価:8.54/話数:12話/更新日時:2020年02月01日(土) 16:01 小説情報

ゼーリエに転生したが、教え子たちが可愛すぎる(作者:mazuton)(原作:葬送のフリーレン)

 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるし…


総合評価:2957/評価:8.51/話数:9話/更新日時:2024年01月22日(月) 00:08 小説情報

少女と羂索は新宿決戦を観戦していた(作者:安西)(原作:呪術廻戦)

羂索と少女が雑談しながら新宿決戦を眺めるだけの話▼個人的考察と妄想を小説にしたようなものなので、オリ呪具について長々語ったりしたり色々します。


総合評価:2946/評価:8.5/話数:4話/更新日時:2024年01月01日(月) 00:41 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6521/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:3947/評価:8.47/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3361/評価:8.24/話数:9話/更新日時:2024年03月22日(金) 07:04 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6396/評価:8.74/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7047/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4341/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5627/評価:7.98/話数:120話/更新日時:2024年03月28日(木) 21:01 小説情報