海軍大将 白狐
作者:汎用うさぎ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Monico  2018年10月01日(月) 08:42 (Good:1Bad:0) 13話 報告

とても面白かったので読み込んじゃいました!更新期待してます…!


溶け合う葡萄  2018年03月13日(火) 15:45 (Good:2Bad:0) 13話 報告

面白かったです。続き待ってます。  

返信:汎用うさぎ 2018年03月13日(火) 21:50

感想ありがとうございます!
ただいま執筆中ですが行き詰まっております…投稿まで時間がかかると思われますがご期待ください…!


ケインキメラ  2017年09月10日(日) 12:12 (Good:0Bad:0) 13話 報告

一気に読んでましたw

主人公のラスボス感がすごい
あっ、でも白ヒゲの能力とかだと
主人公が苦戦しそうだな

更新楽しみに待ってます!

返信:汎用うさぎ 2017年09月10日(日) 20:21

感想ありがとうございます!

お察しの通り範囲攻撃に弱いです。白ひげが暴れ始めたら冷や汗止まらない状況に…。


exr  2017年08月27日(日) 20:27 (Good:1Bad:0) 13話 報告

あれ、主人公はいつからOSRな世界の住人になったんだ...?
強スギィ!でもそれがイィ!

返信:汎用うさぎ 2017年08月27日(日) 20:38

OSR値を高めていくぅッ!こんなのどうやって勝つんだよと罵倒されるラスボス系主人公にしたいです(笑)


夜叉音 鳳来  2017年08月16日(水) 17:10 (Good:5Bad:1) 13話 報告

シルヴィアが眼鏡をかけて海軍と白ひげの戦争の最中眼鏡を砕きながら髪をオールバックにしつつ「私が天に立つ」という裏切り展開はいつですかねぇ・・・

返信:汎用うさぎ 2017年08月16日(水) 18:36

シルヴィア「…あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ」

シルヴィアからシルヴィア様に進化する…(嘘)


肉じゃが  2017年08月09日(水) 11:11 (Good:0Bad:0) 11話 報告

面白いです!!お願いですから失踪はしないでくださいね…

返信:汎用うさぎ 2017年08月09日(水) 14:32

完結させたい…(切実)えぇ、完結目指して頑張らせていただきますとも!


詩織の栞  2017年07月22日(土) 00:46 (Good:0Bad:2) 9話 報告

所々誤字がありましたよ!
次回の話が楽しみです!
ところで使った忍術?は影分身とかかな…?
忍術の事になるとNARUTOでしか考えれない…。w

返信:汎用うさぎ 2017年07月22日(土) 01:00

誤字マジスか…。確認して見ます…

忍術とかではなく、幻覚見せてエースを観察してただけです。スペード海賊団のクルーも幻覚と痛覚を弄って重傷負わせた(みたいにみせた)感じです


apoptosis  2017年08月04日(金) 21:39 (Good:0Bad:0) 8話 報告

最後まで一気読み。面白い、、しかし掘り下げが若干浅い気がします。せめて中将昇進?のきっかけになった海賊団討伐の詳細を書かれた方がより強さが分かるのではと感じました。大将になる時も同様。村から帰って直ぐ昇進話になるのも若干の違和感が..小話挟んだ方がよかったかなとも感じました 出過ぎた発言ご容赦m(_ _) 続き楽しみにしてます(^-^)

返信:汎用うさぎ 2017年08月05日(土) 18:44

物語の進行を早めるためサクッとシルヴィアの活躍削ったのですがやはり掘り下げた方が良かったのですね…。小話挟みますか…

あ、補足しておくと、大将になったのはエース出航後ルフィ出航前です。


混沌者  2017年07月15日(土) 22:56 (Good:2Bad:7) 8話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


コタロー  2017年07月12日(水) 20:49 (Good:0Bad:0) 8話 報告

兄弟じゃなく姉弟じゃないですかね

返信:汎用うさぎ 2017年07月12日(水) 21:26

おっふ、その通りですね。修正しておきます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み