私の姉が肉食系だった件
作者:ナツイロ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

banban  2021年07月20日(火) 14:48 (Good:1Bad:0) 5話 報告

いや~、とても面白かった
もっと、やれって思いましたね。
作者さん、ぐっじょぶ!

ちなみに、今の博多弁に熊本弁が混じっている状態が「正しい博多弁」と多くの人に認識されているのは、おおよそ「武田鉄矢(熊本出身の両親を持つ福岡出身芸能人)」のせいw
(諸説有り)

返信:ナツイロ 2021年07月20日(火) 21:16

感想ありがとうございます。
未だに読んでいただけていると思うと、この作品を書けて良かったなと感じます。


N-N-N  2018年06月25日(月) 20:38 (Good:3Bad:0) 5話 報告

会長√ありませんか?

-追記-

後はお互い生徒会長に迷惑かけられる苦労人同志の柚子さん√あたりも想像できませんか?

返信:ナツイロ 2018年06月26日(火) 20:01

感想ありがとうございます。

>会長√ありませんか?
会長ルート、メモはしてあるんですがあまり話の起伏が無くて、これまでのノリでは会長らしさが消えてしまいそうでして……。
まぁ、がっこうぐらし!の方に掛かりきりになっているのもあるのですが。

ただ、全国大会期間中ギリギリの試合結果に神経をすり減らした会長が、生徒会長執務室のソファで小野に寄りかかって心の充電をする……みたいなシチュエーションは嫌いじゃないです(迫真)

追記
>柚子さん√
包容力とおっぱいには勝てなかったよ……となりそうですね(笑)


脳内回路暴走1440号  2018年06月03日(日) 09:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

西住殿√は会長以外のキャラ、あんこうチーム面子リレーとか視点でその後語ってくれないかなー
ギャグとかそれなりの締めるとこのバランスが良くて面白かったです

返信:ナツイロ 2018年06月03日(日) 11:36

感想ありがとうございます。

>西住殿√は会長以外のキャラ、あんこうチーム面子リレーとか視点でその後語ってくれないかなー
>ギャグとかそれなりの締めるとこのバランスが良くて面白かったです
あんこうチーム視点で見た西住殿ルートも面白いかもしれませんね、四人分の短いエピソードをまとめて一話分とか。
一人一話だと流石にネタが出てきそうにないですし(笑)


読者その1  2018年05月20日(日) 16:48 (Good:1Bad:1) 5話 報告

別にR18にしても構わないのだぞ(期待の眼差し)

返信:ナツイロ 2018年05月20日(日) 19:28

感想ありがとうございます。

>別にR18にしても構わないのだぞ(期待の眼差し)
エロスは嫌いじゃない、嫌いじゃないですよ(大事なry
女の子キャラばかりの人気原作なので、オリ主とのR-18は反応が怖いところでもあります。
がっこうぐらし!の方で作者は既に書いてしまっているので、今更どの口がって感じですが(笑)


a-yuki  2018年03月03日(土) 20:17 (Good:2Bad:0) 5話 報告

小学生で走らせてた件については、自立心というか大正義特殊カーボンさんのおかげで安全性が確保されてると思えばまぁ……

続きはまだかな |д゚)チラッ

返信:ナツイロ 2018年03月03日(土) 20:41

感想ありがとうございます。

>大正義特殊カーボンさん
そういえばそんな素敵素材がある世界でしたねぇ。
アニメを見る限り、砲弾でのタコ殴りやNoブレーキのガチンコ体当たりやっても、選手に怪我をさせないスゴイヤツでした。

続きはネタが浮かぶまで未定です(汗
というより、凡そまほルートと似たような流れになってしまうので、どのように違いを出せば良いのやら……。
何とか一話完結型で書いてきていますので、話の区切りがおかしいとかは無いかと思いますから、そこは安心しているのですけども。


MAD666 ID:v9DJK4Aw  2018年01月27日(土) 21:01 (Good:1Bad:0) 5話 報告

とりあえず会長はみぽりんの髪掴んで思いっきり膝蹴りかましてもいいと思うんだw

返信:ナツイロ 2018年01月27日(土) 22:17

感想ありがとうございます。

>とりあえず会長はみぽりんの髪掴んで思いっきり膝蹴りかましてもいいと思うんだw
膝蹴りの言葉で、スクールランブルの金髪ツインテールの女の子がヒゲにシャイニングウィザード?を叩き込むシーンを思い出しました(笑
鉛筆だのおにぎりだのジャンルが懐かしいですね。


カサッキー  2018年01月21日(日) 17:13 (Good:6Bad:0) 5話 報告

貞操観念逆転世界もびっくりな性欲の強さに草生えるww

返信:ナツイロ 2018年01月21日(日) 21:43

感想ありがとうございます。

>貞操観念逆転世界もびっくりな性欲の強さに草生えるww
本人達は自分に正直なだけと申しております。(目逸らし


デルフト  2018年01月18日(木) 18:10 (Good:1Bad:0) 5話 報告

初めまして、前作も小説面白かったですが今作も今から楽しみです。
しかし今回のifルートは、前作のまほの立場がみほで、みほの立場が会長ですか…
会長、最後の方は胃薬のお世話になりそうな未来がみえそうです。
というか、みほで大人しい?姉と母はなにをやらかしたのか気になるところです。

返信:ナツイロ 2018年01月18日(木) 22:34

感想ありがとうございます。

>しかし今回のifルートは、前作のまほの立場がみほで、みほの立場が会長ですか…
>会長、最後の方は胃薬のお世話になりそうな未来がみえそうです。
会長は放任主義的なイメージで私はいますが、ここでは廃校のプレッシャー以外にもスキャンダル?の方で心労が増えてしまいました。
会長ごめんよ。

>というか、みほで大人しい?姉と母はなにをやらかしたのか気になるところです。
まほ姐さんはIFルートではクールビューティなままですが、家元の方はそうですね。
本編でも書いたような自家用戦車で旦那さんと組んず解れつですとか……、夫婦の寝室が防音仕様だったり内鍵付きだったりですかね。
作者がイメージする拙作のしほさんは、キリッとした表情をしたまま、テーブル下で旦那と手を繋いでいるようなイメージです。
ギャグ時空ですから、こうなるのも仕方ないね(すっとぼけ


テクニクティクス  2018年01月18日(木) 15:46 (Good:1Bad:0) 5話 報告

IFルート待ってました!
本編のノリみたく西住殿の頭の中では熊本弁で暴走入ってるんでしょうか
……アリですね

ただ、ここまで恋愛西住流体現してると
羞恥で切腹までやりかねない勢いが……
初体験時に子供っぽい下着だったのを忘れて、恥ずかしくて生きておられんと
見事な腹切りとか別の理由で永遠に忘れられそうにないです

返信:ナツイロ 2018年01月18日(木) 22:24

感想ありがとうございます。

>西住殿の頭の中では熊本弁で暴走入ってるんでしょうか
恐らく二人きりの時などには、ちょくちょく熊本弁が混じってるでしょうね。

>ただ、ここまで恋愛西住流体現してると~
いやー、流石にそこまでは(笑
それはどちらかと言えば薩摩閥の人達ですし(突然の風評被害
西住殿ならボコパジャマ大人用をプレゼントしておいて、後日回収し自分で使うぐらいのことならしてそうですけど。
私がそういうキャラ付けしておいて何ですけども。


気まぐれ鈴鹿さん  2018年01月17日(水) 09:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

これはあれかな。
忠勝くんの知り合いが、彼と誰かがくっつくルートを見て恋心自覚&失恋して、次のルートの主人公になるリレー方式的な流れに!

まほみほは、こっそりいちゃついてた両親を見てたんじゃないかな?
でも、表では西住流のがっちり教育と女子校生活で色々貯まって、男子とまともに交流し始めたのを切欠に、本家から離れてるから西住流による枷が外れて、しぽりんの血が覚醒した的な。

親子姉妹揃って、肉食の血筋っぽいしなぁ。(系ですむか、ガチの獣かは程度の差はあるものの

まほが行けたなら交流さえあれば他校もいけそう

返信:ナツイロ 2018年01月17日(水) 23:11

感想ありがとうございます。

>これはあれかな。~
意図せずそんな形になってしまいそうですねぇ(震え声
ただ会長だと、原作開始前でフラグが立ちそうなイベントがありますからそっちでしょうか。

>まほみほは、こっそりいちゃついてた両親を見てたんじゃないかな?
拙作の西住家だとそういう可能性が濃厚です、いや作者のせいなんですけどね。
特にみほの場合は、黒森峰から大洗に移って環境が様変わりしたことで、自由になったんでしょう……なり過ぎとも言いますけども(笑

>まほが行けたなら交流さえあれば他校もいけそう
まほ姐さんの場合は、上手い事原作のイベントを理由付けに出来たので、発想から書き出すまでがスムーズだったのですが、他の高校となると出会いのチャンスが……。
むしろ、女性キャラからではなく小野側から告白するような流れも……いや中々ハードルが高いかな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み