サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。

まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」
みほ「お姉ちゃんっ!?」

だいたいこんな話です。
※まほルート、完結しました。
※みほルート、投稿しました。
本編 まほ姐さんルート
  私の姉が肉食系だった件()
  私の姉が肉食系だった件・続き2017年07月14日(金) 23:00()
  私の姉が肉食系だった件・続き その22017年07月31日(月) 23:00()
  私の姉が肉食系だった件・劇場版2017年09月03日(日) 01:14()
IFルート みほ編
  IFルート みほ編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

役人転生〜文部科学省学園艦教育局長に転生した私はどうしたらいいのだろうか〜(作者:トマホーク)(原作:ガールズ&パンツァー)

文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。


総合評価:16553/評価:7.59/話数:79話/更新日時:2021年03月26日(金) 00:00 小説情報

西住家の少年(作者:カミカゼバロン)(原作:ガールズ&パンツァー)

 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りま…


総合評価:17147/評価:8.74/話数:44話/更新日時:2022年03月21日(月) 16:12 小説情報

頭の中にAI住んでる系輪廻転生TS病弱少女のガールズ&パンツァー(作者:文月フツカ)(原作:ガールズ&パンツァー)

タイトル通りの奴が大洗女子に混じって戦車道やります。なお、無双は出来ない模様。▼本作は完結しました。▼活動報告に有機物の生態を載せましたので読了後にでもどうぞ。▼


総合評価:9217/評価:8.38/話数:11話/更新日時:2022年12月21日(水) 21:09 小説情報

汚い西住の子を拾ったので虐待することにした。(作者:てっちゃーんッ)(原作:ガールズ&パンツァー)

2021/6/1完結▼旧タイトル▼【汚い元流派を拾ったので虐待することにした。】▼初めて猫虐待コピペを書いた作品(2016年夏頃)▼消えたので軽く修正して再投稿した。▼とりあえず内容は虐待しかありません。本当だよ?▼ずっっッッと西住みほがひたすら苦しむだけです。▼あまりにも酷すぎる内容なので後は自己責任で。▼※これは真面目に注意※▼強めの"アンチヘ…


総合評価:5777/評価:8.39/話数:9話/更新日時:2021年06月03日(木) 21:00 小説情報

俺はみほエリが見たかっただけなのに(作者:車輪(元新作))(原作:ガールズ&パンツァー)

みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。▼現在劇場版連載中▼タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。▼オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448★▼いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https:…


総合評価:30266/評価:8.84/話数:32話/更新日時:2020年03月19日(木) 02:27 小説情報

いろんなところの整備士さん(作者:ターボー001)(原作:ガールズ&パンツァー )

初投稿作品です。▼各高校の整備士さんと女の子の日常を書けたらなぁと思います。▼基本的に1話完結型が多いです。▼pixivにもマルチ投稿してます。▼※同一主人公の場合多々あり。


総合評価:4795/評価:8.51/話数:39話/更新日時:2022年11月21日(月) 00:00 小説情報

黒森峰学園艦で躍りましょう(作者:まなぶおじさん)(原作:ガールズ&パンツァー)

『初めまして、このたびは突然のお手紙を差し出し、まことに申し訳ありません。▼僕は黒森峰学園3-B組の青木といいます。▼黒森峰女学園の戦車隊を率い、勝利を得ていくその姿は、まさに黒森峰学園艦の英雄であり、憧れの象徴です。尊敬しています。▼西住流という誇り高き血を守ることは決して簡単ではないでしょう。だからこそ、適度に息抜きをしてください。▼ご自分のことを最優先…


総合評価:5726/評価:8.97/話数:14話/更新日時:2018年07月01日(日) 00:33 小説情報

戦車道素人集団を優勝へ導く138の方法(作者:ススキト)(原作:ガールズ&パンツァー)

―――もしも大洗女子学園に招かれた戦車道の講師が、西住みほの兄だったら。▼戦車道先進国である英国に留学していた『お兄ちゃん』が、紆余曲折あって大洗女子学園に講師として招かれ、戦車道素人集団と共に優勝を目指すだけのお話。でも大洗女子のポテンシャルが高すぎてあんまり出番はない模様。▼


総合評価:5621/評価:8.52/話数:55話/更新日時:2020年11月12日(木) 20:07 小説情報

西住みほの恋物語(作者:葦束良日)(原作:ガールズ&パンツァー)

ガールズ&パンツァーの第十話にて、沙織にみほが「みぽりんこそ、彼氏の一人でも作ってみなさいよ」と言われた時にふと思ったこと。▼この時に、既にみほに彼氏がいたら……? ▼だとしたらどんな出会いをしていたのだろう、というみほの恋愛を妄想したお話であります。▼アニメ最終話でのお話、その後のお話、劇場版も追加、完結しました。劇場版のお話では劇場版のネタバレがあります…


総合評価:6275/評価:8.55/話数:14話/更新日時:2016年04月19日(火) 02:31 小説情報

鬼神西住(作者:友爪)(原作:ガールズ&パンツァー)

誰もが一度は考える『軍神』西住みほ。そいつをぶちぬいてみたかった。▼※本作では西住殿が鬼神と化しています。▼※イデオロギー的意図は一切ありません。


総合評価:6934/評価:8.49/話数:36話/更新日時:2018年12月06日(木) 01:06 小説情報