俺のバーサーカーが最強すぎた
作者:d-ank

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

古鉄の夜  2020年12月07日(月) 00:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

出たな、禿げの求道者め…・


NEUEWILT  2020年04月08日(水) 21:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

やった続きが来た 待ってました

しかし、この宝具 ギリシャの英霊かな


死怨殺鬼  2019年08月15日(木) 12:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

disk2が読み込めねぇよ!


ノーブンサイ  2019年07月28日(日) 03:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すんごいグラーフイメージ通りなんだけど


シリアナード・レイ  2018年08月29日(水) 15:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

暗黒盆踊りは最強なんだ!!


デンスケ(土気色堂)  2018年04月06日(金) 19:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったですw

心が折れたおじさんと、既にラスボス臭を漂わせている桜ちゃんが素敵だ。


鷺ノ宮  2017年07月31日(月) 09:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ディスク1と2の差が激しいゼノギアスかっ!

名前を忘れたけど塔を登るときがとても苦労した記憶ががが。

後、EDの曲は英語版とCDで出た日本語版両方とも素晴らしかったです。


モノッチ  2017年07月12日(水) 22:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ハゲ専のグラーフが力を与えるなんてそんな馬鹿な……

……ハッ!そうか、おじさん禿げるのか(´・ω・`)


赤鼻の象  2017年07月12日(水) 21:49 (Good:0Bad:1) 1話 報告

グラーフがハゲ以外に力を渡しただと...
次回も楽しみにしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み