異世界転生したオリ主でもここまで足掻けば悔いはない
作者:未奈兎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kei~n  2021年07月19日(月) 12:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おお、まさか最後に悟空ブラックに一泡吹かせたあの作品の続編が来てたとは。
と言うかあれ?フリーザ様死んだ?もしくは療養中か?歴史が変わってる影響かテコ入れとはいえコルド大王が変身してるとは。フリーザの最終形態と違ってスマートじゃなくゴツイのはそれっぽいな。

>【未来トランクスと未来の悟飯】
そうか、あれの後か…。
(8行省略されています)


八幡零士  2020年04月22日(水) 10:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

主人公かっこいいですね。
次回をお待ちしております


kei~n  2017年10月02日(月) 02:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いい話だった…見事な足掻きっぷりだった。
未来悟飯やトランクスが、主人公が繋げてくれた命をさらにつなげてくれるのを祈る。

返信:未奈兎 2018年10月13日(土) 21:44

一年越しに返信すみません。

オリ主の存在で悟飯たちが救われればいいなって思いで書いた作品で高評価がもらえて嬉しい限りです


残念無念で不書感想  2017年07月30日(日) 17:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ネタですよ。
オリ主の足掻きに言葉は無かった、いや必要無かった――
別れに涙は無かった、無限の男の詩があった――
奇妙な共感、憧憬が確かにあった――

返信:未奈兎 2017年07月30日(日) 23:54

誤字修正並びに素敵なネタをありがとうございます!


くあ  2017年07月20日(木) 14:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おもしろい!超編からでも連載が見たい。チラシ裏だともったいないよ。

返信:未奈兎 2017年07月21日(金) 00:18

感想ありがとうございます、お褒めの言葉大変恐縮なのですが徹夜した勢いで書いたものでして、ちょっとばかり後ろめたさがありまして。

本当だったら途中でジャネンバとかの映画キャラとか入れたもっと肉付けした原作崩壊ルート書くつもりでしたが、その前に力尽きてしまいました・・・。


ささみあげ  2017年07月20日(木) 02:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

主人公すごい、きっと心がけ次第なんだろうけどとにかく凄い

返信:未奈兎 2017年07月21日(金) 00:16

感想ありがとうございます、考えてみると中々気の持ちようが強いオリ主でした・・・。


age ID:qzZgL9Ho  2017年07月31日(月) 02:11 (Good:0Bad:0) 報告

主人公かっこいいな……
DBの世界って武術家はたくさんいてもこういう武人キャラは少ないんだなって気付かされた

返信:未奈兎 2017年09月22日(金) 00:05

確かに武人なキャラは少なめですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み